チケット抽選申し込みのクレカに三井住友カードを使うのが止めた方がよい | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

       Xより

 

 

チケット抽選申し込みの決済用クレカに三井住友カードを使うのはやめましょう。
不正利用検知システムとかいうのに勝手に決済止められて当選してたのに決済出来ず落選になりました。
ご愛顧?二度と使うかボケ

 


GH-hcDIaUAA2H4A
 

 

 

この記事への反応



これは……つらい😞

楽◯カードでも喰らう時あります
それで酷い目にあってるので、チケット当選等で絶対に支払い逃すわけにはいかない場合はクレカ使わずに素直に振込にしてます…

ほんとにこれな!!!

5年ほど三井住友カードをメインカードとして使いまくってるが、一度も止められたことないのはラッキーなだけかしら🤔

普段チケット抽選はコンビニ決済にしていて、そろそろカード決済にしようかと思ってたけど、こういうこともあるんか。どこの会社でもあり得るっぽいしコンビニ安定かな……。

最悪……
チケットって血反吐が出る思いで買うものなのに……
補償しろよ💢

海外経由の決済だと大体止められるんだよね

怖すぎる!!!

dカード GOLDが使い始めしばらくずっとこれだったわ

Amazonカードの中身が三井住友カードなんだけど、Amazonでの決済を検知したとかで止められたことがあるんだよね。もうバカかとアホかと。

抽選ではないが、買い物時何度か発生したことがある...不便だなと思ったが、落選はマジひどい