きのこの山とたけのこの里の戦いが終わる | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

        Xより

 

 

 

▼Twitter(X)より


GH5H_V-aEAA836K
 

 

 

この記事への反応



さらにもう1つって最初から3つずつでいいのでは🍄

戦いは終わった!!!!!!

なぜたけのこの里の名前を下にしたのですか?

戦争してる者同士を同じ場所に詰めて平和になるわけがない。

🍄派はたけのこがスタンダードで3箱なの許せねえよ…

元々たけのこ3箱
仕方なく きのこを1箱追加してあげた
たけのこしか勝たんよな
なんできのこ74gでたけのこが70gなん?
差別や!

「元来きのこの山は2つで充分」というたけのこ派の独裁的かつ扇動的思考が見てとれてとても不愉快(きのこ過激派)

つまりキノコはタケノコのオマケと言う事やな?

あえて1箱付いてくることを強調して、
たけのこの里の人々にもきのこの山の山賊にも「本来2箱だったのが、3箱でお得ならいいか」と思わせる天才。

偉大なるたけのこ様に抱き合わせていただかないと売れ残ってしまうからな、きのこは()