アニメーターの初任給が公開される | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

       情報サイトより

 

 

 


Y72b9tt

 

この記事への反応



・ここからインボイスで更に引かれるんだろ
地獄やろこれ

・こんな給料しか出さずに人手不足で困ってるとかギャグやろアニメ業界

・これからはAIと勝負だからもっと買い叩かれるぞ

・この人、いきなりEDの動画任せられてるから
期待の星だったんだろうね、ふつう有り得ない

・典型的なやりがい搾取というか、仕事で好きなことやれてるんだからええやんそういうのっていうのがまかり通ってるよな

・これはクールジャパン

・19万なら行けるやん思ってスルーしてたけど2万円で草

・ファンボックスで副業しないと

・酷い言い方だがアニメーターって絵が上手いだけだもんな
ツイッターなりインスタなりで居場所探した方がいいだろ

・新人が動画やらされるのはアニメーターに向いてるか向いてないか見極める為
全ての人間がアニメーターになれるわけじゃないからね
上手さと速さが求められる仕事
向いてないと思ったら早めに転職しろ