「魔法少女にあこがれて」  設定資料公開 | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

     Xより

 

 

✨まほあこマル秘資料室✨

TVアニメ「#魔法少女にあこがれて」
マル秘設定資料を公開✨

✨今週の資料
魔法少女トレスマジア衣装設定

もっとマル秘な設定は
BD&DVD特典ブックレットに収録🌟

 

 

 





 
 

この記事への反応



パンツもちゃんと衣装だった…!!!

これは卑劣なマーケティング
屈しないぞ

黄色いキャラの京弁と目尻がやたら刺さってくる件

下着の設定ちゃんとあるの評価点高いのじゃw

パンツこうなってたんだ!流石に共テ出るだろこれ

1話目見たけど、おもしかった🥰💖

なんでケツの詳細があるんだよ
最高か?

おぱんつの設定まであるところにただならぬ拘りを感じる🙏

キャラクターショーに出したら観客増えそう

この衣装があと何回破れることになるんでしょうかねー

下着、共通なんだ……!!