どうもアタイです😵‍💫💜💛


今回は自己紹介しようかなって🤪🌙✨

Twitterでリプしてくれた人ありがとうです🌈


スタート🔫🔫🔫


🟣名前:遠藤有栖(えんどうありす)


🟡生年月日

1998年4月27日(23歳)


🟢血液型:A型


🟠呼ばれたいニックネー厶

みんなが呼びたいので呼んで欲しい


🔵学生時代のあだ名

ありちゃん、ありすとかかなー?


⚪️得意料理

 TKG🍳🍴⑅*॰ॱ


🟣いつもやってるルーティーン

寝る前びびとわちゃわちゃしながらYouTubeとかAmazonプライムとか観てるな〜


🟡好きな言葉

笑ったもん勝ち😆✌🏻✌🏻✌🏻


🟢やっていた部活、習い事

小3〜高3までバスケやってた🏀

塾とか一瞬行ってたけどまじで考えられないぐらい嫌で辞めた笑


🟠運動は得意だったか、好きなスポーツ

んー水泳は本当に無理!泳げない!バスケがずっと好き✌🏻✌🏻✌🏻


🔵最近ハマってる曲

んー音楽はBiSHぐらいしか聞かない〜

TikTok見るとTikTokで流行ってる曲頭から離れなくて困ってる爆笑😂😂


⚪️最近であったハッピーな出来事

お母さんと温泉に行ったこともハッピーだったけど帰りにお気に入りの服忘れてるのに気づかない で車出ようとした時旅館の方がめちゃ走って服届けてくれて、わあ!!優しい!ハピーってなった爆笑😂😂


🟣小さい頃の夢と現在の夢

小さい頃の夢はプリキュア!!!

現在の夢はたっくさんあるよ!!!笑笑

そのたくさんの夢を叶えていくのが夢✌🏻

夢叶ったら夢叶った〜って言うね笑笑


🟡好きなポケモン

フシギダネ、カラカラ🍃🦴


🟢アリスのフク紹介

私はとても派手が好きで柄と柄で合わせることが多くうるさい服装🤪

ゴリストリートが好き!!!!!


🟠チアワンに入ることになったきっかけ

学生の頃レッスルワン見に行ってチアワンを知ってファンになってオーディションある聞いて速攻で受けた笑


🔵福島上京してタレント事務所入ったキッカケ

仲里依紗さんに会いたくて上京した🤪

レッスルワンずっと見に行ってたらチアワンファンになって自分もなりたくて笑


⚪️東京女子を選んだ理由

実は練習生になる前東女見に行ってていいなあって思ったから笑笑


🟣いずれ使ってみたいプロレス技

武藤敬司さんのムーンサルト見て、わあ!飛んでみたい!って思ったけどいやー怖いなあ😭😭笑笑


🟡プロレス観戦歴

回数は少ないと思うけも3年とかしか、、💦


🟢誰の影響でプロレスに出会ったのか

     初観戦したプロレスはどうだったか

お父さん笑笑

初めて連れてかれてもう何も覚えてないぐらいに怖かった笑笑でもすげえええってなった!!!


🟠 一度は試合したい場所と試合したい形式

いつか地元の福島で試合したい😭😭

形式か〜なんだろな??でも割と色んなのしてみたい笑笑


🔵他団体の試合見ることあるか

プロレスやる!って決める前はずっと無期限の中止になっちゃったけどレッスルワン見てた!!!

あと東京女子プロレス!!


答えられたかな????


Twitterでリプありがとうございました😋🦋

これで私知れたかな?笑笑

もっと知りたい方全然リプしてね〜🦋

ありがとでしたぁぁぁぁ🤪🤪🤪



どうもアタイでした〜〜〜〜🌈🌈🌈