どうもアタイです😜💜💛


自己紹介にしようと思ってたけど

何自己紹介すればいいの?って思って

あとでTwitterで募集することにした⚡ꐕ ꐕ ꐕ⚡



だから今回は私の最近の幸Part❶を

書きまくります꒰ঌ🤍໒꒱


まず東京女子プロレス名古屋大会〜〜〜🌈

練習生の時お手伝いさせていただいたが

レスラーとしてまた名古屋に行けて

良かったなぁあって思った〜!!!

試合はヒカリさんと

組ませてもらいました💜💙

瑞希さんなおさんに負けちゃったが、、、

楽しかったよおおおおお💘💘

たくさんの方々の前で試合できるの

嬉しかったな〜〜〜✨✨

前髪なかったけど!!!!!!!!!!


サイン会でいつも来てくれる方

初めましての方来てくれて

沢山お話できた〜〜〜🦋🌙

ありがとうございました🦄🌈

みんなに元気貰いすぎたよ!!!!!

吸収しすぎちゃったかも笑

ごめんねえええええ爆笑😂😂


いやー!!!!幸だったなーー🦓💜💛

欲を言えばもっと私を知って💓

って思ったりしたんだが???笑笑

(欲張りでぎょめん自分でアピールするね笑笑)


あ!!!

鈴芽さんアクキーも毎日連れてるよ〜😵‍💫💘💘

もちろん名古屋も一緒よ😝💜💛💜💛

かわちいよねええええ🐝⋆︎*゚∗🐝

みんなGETするべきだと思うんだが😵‍💫🌈


あとね!!

TikTok?かなんかで見て

かわちいいいと思ってたら

名古屋行く前のサービスエリアで

噂の琥珀糖売ってた😋

asmrとかよく聞いちゃう人です😂😂

なんならそれ聞きながら寝ます😂😂

うんめぇーだぁー😜😜😜😜


はい!!!!

とても楽しかった名古屋大会でした〜〜🥰


どうも有栖でした〜🤍𓈒𓂂⋆͛📢⋆🤍𓈒𓂂⋆͛📢⋆

ブログ楽しいな笑笑