どうもアタイです😝😜✨✨


幸DAY💘Part❷です🌻🌻


母親が予約してくれていた

『萩姫の湯 栄楽館』に

行ってきました〜〜〜💜💜🌈

久しぶりの温泉でテンション

ぶちぶち上がってた🥰

「1度も部屋から出ない旅らしい😂😂」


私たちのお部屋は「鈴蘭」だた❁⃘*.゚


早速お部屋入ると写真撮影📸

とりまピーーーーース✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻



みてええええ
この和室!!!緑もあるし最高!!!

おかあしゃんんんん😝✌🏻✌🏻✌🏻


座敷わらしもいた😵‍💫😵‍💫😵‍💫


くつろいだ後は無料でいただいたビール🍺

ラウンジふたりじめでした😂😂

🍺少し頑張って飲んでみたけど。。。🥵🥵🥵


楽しみにしていた

貸切の露天風呂にも入ったよ〜🌙✨✨

昼間に入った方!!!!


源泉だからもう本当によかった!!!!!!


夜に入った方!!!!!

めちゃめちゃ気持ちよかった〜〜😝✌🏻

やっぱり熱々のお風呂って好きなんだよな〜🌻


この滝の音聴きながらのお風呂は

本当に癒されて出たくなかったレベル😜💜💛

癒しの音でしょこれ!!!!!


癒されたあとはご飯だったのだが

お食事もお部屋で食べれたから

本当に部屋から出ない旅✌🏻✌🏻

デザートだけ写真って爆笑😂😂

うんめえかった〜〜😋😋


マイナスイオン浴びさせてくれて

感謝カンゲキ雨嵐✌🏻✌🏻✌🏻

連れてきてくれてありがとう〜〜🦋🌙✨

最高をありがとう〜〜🌈💘

思い出増えました😋✌🏻✌🏻✌🏻

こんなご時世でもお部屋から出ないという

選択肢もあるんだよ〜🌈

気持ちが沈んじゃうかもだけだ

たまにはリフレッシュするべき✌🏻✌🏻

強く生きようね❤️‍🔥❤️‍🔥😫❤️‍🔥❤️‍🔥


どうも有栖でした〜🦄🦄