◇お客様の夢を共有できる瞬間 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


先日はオフィスに素敵なお客様😊
創業時からご愛顧下さっている九十九里のサロン    ハレカイ  オーナーの板橋さん!



この日は、化粧品開発の打ち合わせでした。
その時の事をご本人もblogに書いて下さっています。
https://ameblo.jp/halekai/entry-12381674535.html





板橋さんは、10年前に世田谷で個人サロンでスタートをして、夢だった海の近くの物件で一軒家サロンを堂々オープンし、雑誌やテレビ取材も何度も取り上げられるほど話題のサロンに!


王様のブランチでパワーツリーで出演してくれた時は、アリススタッフ一同、飛び上がって喜びました(^o^)


エステだけではなく、ローフードのレッスン主催や、大好きなハワイアン雑貨のショップオーナーでもあります☺️

今は子育てをしながら、また新たなビジネス展開に向かって、目をキラキラさせながら、これからの事を沢山お話しました。


こうして、開業から→拡大移転、
そして、新たな業態に進む時や、はじめてのオリジナル化粧品の開発をする時、

オーナー様が新たな一歩を踏み出す大切な瞬間で、サポートをさせて頂くという事は、私にとっては昔からの夢の一つでした。




だから、こうして求めて頂けるという事は、本当に嬉しく有難い事で、がぜん力が湧いてきてやる気にみなぎります😆

板橋さん、夢のある素敵な打ち合わせをありがとうございました💖

ご自身の拘りを満載に、愛情たっぷりの、素晴らしい化粧品の完成を楽しく取り組みましょう!

これからも、よろしくお願いいたします!