◇ミネストローネで、ほっこり癒される・・・♪ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


ワタクシ、先週、先々週と・・・


>>前回のブログに書いた通り


とてもタイトなお仕事が続いていたので・・・!!


お昼を食べる時間も取れずで・・・あせる


夜な夜な、自宅に帰ってから1食目のご飯を食べる!という


とても不健康な日々を過ごしてしまいましたので・・・!



これじゃ~いけない!!


美容家失格!! なんでやねん! なんでやねん! なんでやねん!  ←バカ バカ



と、心を入れ替えて・・・!!!テコ入れ ←テコ入れ!!




台所に向かう!! 走る人




そして・・・

イキナリの、『トマトとまとを切り始める!!(笑)





そう!! 



私の大好きなスープ


『ゴロゴロ野菜の、食べるミネストローネドキドキを作り始めた!!



↑ガッツリ!!煮込んでますビックリマーク 


これ、作るのも久々だなぁ~


こうして、大量に作り置きすれば・・・!?ひらめき電球


会社に持って行って、さくっと休憩中に食べられるし・・・


『瞬冷凍』すれば、美味しさそのままに、お夜食にもなる!




さぁ!煮込んでいる間にお仕事、お仕事~っ!!



この日は、すごい数の資料や、制作物でしたあせる




そ・し・てエル


コトコト煮込むコト、●時間・・・。時計 ←覚えてない。。(笑) 

大体 テキトーです。 
私生活は、やる事成す事大ざっぱです。。。 はい。^-^;




おっ!!アップ

良い感じになって来たあはは




この色とりどりが、好きなんですよね~!!笑1


今回も、色んな野菜類をガンガン入れました~♪


何を入れたかな~



※ トマト・キャベツ・2種類の玉ねぎ・2種類のジャガイモ

・にんじん・いんげん・スナップエンドウ ・コーン

・ヤングコーン・ベーコン・ニンニク ・・・ 

などなど 
具材は13種類!?ほど。


他、ホールトマトと、カットトマトの缶詰も使いました トマト トマト

(スープは、コンソメとブイヨンとローリエと水のみです♪)



そ・し・て!


で・き・あ・が・り ドキドキドキドキドキドキ




いやぁ~ これが!

ほっこり癒されるんですよね~!!あはは

出来立て、美味しかったぁ~!!




そして、翌日も会社に持って行き・・  今日はお昼が食べられる~!るん~走る人音譜

自分も食べましたが・・・??




スタッフも、ガンガン食べてました~!(笑)



たっぱに詰めて、(数日分持参)


5食分くらい持って行きましたが・・・


その日のうちに一瞬で、無くなる感じ~ あせる


というか、ほとんど「給食のおばさん!?」状態でした(笑)





この日は、遅くまで仕事をするお腹を空かせた子達が多かったのですね~


喜んで食べてくれましたよラブラブ 

癒される~!!あはは」とか、私と同じコメントでした(笑)



こうして・・・


私の1週間は?





セミナー後の打ち合わせの後も・・・??





ミネストローネが大活躍の週でしたドキドキ




↑最後の1つ。




終わりラブラブ




あっひらめき電球 あともう1つ・・・エル


嬉しい事がありましたラブラブ



この日の夜・・・三日月


ハーブのモデルさんで、オフィスに来てくれた


素敵女子の方が・・・おとめ座 (初対面)

私に可愛い、春らしいハンカチを、プレゼントして下さいました!!





もう、ずーーーーっと 

長年、私のブログを見て下さっていたらしく


はじめてオフィスに来るので、プレゼントをしてくれたのですラブラブ


第一声が・・・?


『私、有路さんのブログのストーカーです!!!パー



と・・・。 連呼していた姿が可愛かったなラブラブ



わっドキドキ 嬉しい~っ!!あはは


しかも、エステティシャンではなくて・・


一般の方が、ずーーーっとブログを見て下さっていたなんて


嬉しいですね!!



ありがとうございました 笑3

ハンカチ大切に使わせていただきますラブラブ