◆最近のあれこれと、『魔法のバーム』開発日記♡ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


最近のあれこれ・・・♪




うーーん、この1~2週間は?


凄まじくタイトな、3月末と4月のスタートでした!!




晴れ 日中は打ち合わせと、来客が多く続き・・・


お部屋も満席で、オフィスに空き部屋が無いくらいの嬉しい悲鳴!?




三日月 夜は、原稿チェックや・・・


開発チーム が頑張って作ってくれた、企画・制作物をチェックエル



※この1年、デトダーマ&腹巻が大ブレイク クラッカーで・・


その人気は根強く!!



ご愛顧下さっているサロン様の為にドキドキ


「お店で使えるPOPをプレゼントしたい!」



ということで!


開発 カネゴン が提案をしてくれて、早速作ってくれていますラブラブ えらい!






そして只今!?


開発も大詰めの「魔法のバーム」





こちら音譜


ハンドの施術をパワーアップさせるアップアップ

『ゴッドハンドキラキラバーム』です!! 





施術者の『手』が、お客様のお肌に吸い付くように密着!!!手


驚くくらい、マッサージがしやすいのです!!!

「あらっ?●●さん、急に上手くなった??」

「手が若返った!?」とさえ・・、感じさせる魔法のバーム!!






今回の開発は・・・ 


これまで、約2年くらいかけて温めて来たモノで


T博士の研究歴40年の技が織り込まれた、新処方。




そこに・・・エル


エステティシャン =その道の巨匠!である先生方


『艶育』のプロフェッショナル 小林光子先生




『美筋』のプロフェッショナル  服部恵先生


(恵先生のバーム開発ブログ)
http://ameblo.jp/esthe-m-h/entry-11957694084.html




お二方に監修をしていただきビックリマーク


先行で、2種類のバームが、


いよいよ世にお披露目されます!!



4月15日イベントでお披露目予定です!!


http://aristrendy.co.jp/prestage-seminer/






今回のバームは、エル


エステティシャンの手技を引き立てるコトに注目し


現場で今やっている施術がもっと!!


お客様に喜ばれて、感動を生みドキドキ


そして、

来る日も来る日も、お客様のお身体を解し、

美しくする!
というエステのお仕事の中で・・・


毎日の「施術ライフ」が、もっと楽しくなるように・・アップ




そのコト
ばかりを、考えて作った!!


という・・・  言わば


もの凄ーーく!!!! 

マニアックな『手技♡職人シリーズ』なので!?






作っているこちら側も、プロフェッショナル魂火が着いてメラメラ



全脳MAXです!!
あはは



作っていて、楽しいのです!!





次いで・・・、


正式リリース時(6月を予定)に、間に合うように

あと2種類のバームの処方を開発中ですドキドキ



只今の構想は?


女性ホルモンに着目したバーム!?


そして、デトスリバーム!?





※色味は、まだまだこれから変わります音譜



などなど・・・ 開発途中です!! 


こちらは、6月完成を目指して取り組んでいるところです!!





そして、今週は?


先行品の期間限定品


『デビューボトルドキドキのデザインも上がって来ました!!






↓開発カネゴンが、さっそく貼り付けてくれましたドキドキ




うーん、素敵ドキドキ

良い感じ~~!!!!あはは



こちらは、一カ月限定の先行ボトルです音譜 


(数に限りがありますが・・・、ご希望の方には!?

4月15日より購入することも可能なので、お気軽にお問合せくださいねラブラブ




こうして段々カタチになってくると嬉しいですね~!!



開発中は・・?


●名古屋⇔東京を、行き来している小林光子先生と、


●大阪⇔東京(他、あちらこちらと)を、行き来をしている 服部恵先生と


月に数回の打合せの他








離れている時は!?


フェイスブックメッセージで、実況中継しながら~!?



↓光子先生に、使用量の確認をするカネゴン







開発を進めております。




そして、今週は


T博士から、バームの特殊構造原料成分について


研修を受けましたビックリマーク




研究者による勉強会なので・・


(めっちゃくちゃ難しいお話を、わかりやすく解説してくれるのです!)



すごーーーく マニアックなお話が聞けて


改めて、このバームの凄さを知ることができて・・・




ひと言でいうと・・・


感動しました~~!!え~ん




↓カネゴンも感動中~っ!!泣く




さぁ~!


この資料を元に、これから製品説明書や企画書つくりが始まります!!





力強いわたくしのパートナーグー


カネゴンこと、金子ちゃんと共に


バームお披露目大成功を目指して~~


頑張るぞ~~~っ!!!




ファイトぉ~!! 一発~っ!!グーグー


の、つもり!? (笑)



という開発日記なのでした音譜