◆「年間計画セミナー♡」かれこれ7年間続けています♪ ~4月5月に見直しておきたい方は? | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


こんにちは♪ 


(昨日の打ち合わせシーンより)



↑年末にブログデビューをしてから・・・!?

>>今月で読者が100名になった!! あははと大喜びしているカネゴンドキドキ



宝石ブルーアリス開発チームの秘話♡ カネゴンのブログ 


ぜひ、覗いてみてくださいね!ラブラブ

http://ameblo.jp/kaihatsu-aris/


--------------------------------------------------------------



さて・・・エル ワタクシ


2月~3月は、コンサルがラッシュでした!



春からの開業される方や、新事業を始める方


そして、一番多かったのは?


(開業5年~7年目を迎えて)


今年は、きっちり年計を立てて、

「売上と、利益」を着実に伸ばして行きたい!!


という目的で、様々な業務・運営の見直しに来られる方がとても多かったです。 


(料金・メニュー・給料システム・収益構造の見直し・顧客管理 等々)




そして、4月になりましたね!!



昨日は、「年間計画セミナー」 がありました♪




こちらのセミナーは、2008年から実施 しているので


今年で、まる7年間続けているセミナーです!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

麻布十番時代は、知る人ぞ知る??マニアックセミナーでした(笑)

http://ameblo.jp/aristrendy/entry-10173761799.html


----------------------------------------------



こちらのセミナーは、「初めての年間計画作りメモというのがテーマなので、


「できるだけ、やさしい内容で、難しくしないように・・・」


考えて、考えて、



カリキュラムを、数え切れないくらい見直して、


テキストも、10回以上見直して、


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012031817350000.jpg


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


http://ameblo.jp/aristrendy/theme-10009937204.html





なんやかんやと毎年内容を変えては


進化をさせています。


なので、2回、3回と、毎年受けて下さる「年計♡常連様」もいらっしゃいますラブラブ



常連様向けの「アドバンス・レベル2」や、「半年後の修正アドバイス」など

カスタマイズの「隠れメニュー!?」も、増えてきました音譜



カスタマイズのオーダーメイド! = エステみたいでしょう!?(笑)





さて、こちらのセミナーは?


できるだけ、お一人お一人の方の質問に答えられるよう


基本的に定員6名と、かなり少人数で行っているのですが・・・?




(ここ数年は、個別マンツーマンもすごく多いです)




石の上にも、3年、5年、7年と・・・時計


毎月欠かさずに開催し続けていたので・・・



気づけば? 年間計画だけで かれこれ


500件以上のサロン様担当をさせていただいたのですね!


人数でいうと、述べ1,000名は超えていると思います。




正直!? 最初の頃は、ここまでニーズがあるとは?思いもよらずに・・・?あせる


(いつも当たり前にやっている現場の幹部クラスの指導カリキュラムを、工夫して

ますは、リクエストに応えてみよう!と。。。)

試しに、はじめてみた!?というマニアックセミナーだったのですが・・・(苦笑)


ここまで続けてこられて、有難いお話ですねラブラブ





↓昨日の年計セミナーにご参加下さった皆様とパチリラブラブ





皆様、ご参加ありがとうございましたラブラブ

ぜひ、ぜひ!!頑張って2015年を素晴らしい年にしましょうね!!笑3




そして・・・


次回の年間計画セミナーは、

(ゴメンナサイあせる) 6月の予約まで、満席をいただいておりまして


4月5月は、(個別コンサル・セミナーともに)キャンセル待ちの現状なのですが・・・汗





そうは言っても、新年度です!!



4月は始まってしまったのに・・・


まだ、2015年度の年計を立ててなくてあせる



1人じゃ無理です~っ 

どう立てたらいいのか?わかりませーんあせる



という方もいらっしゃると思います。




そんな方の為に・・・ラブラブ


実は、アリスのスーパーバイザー達による


「個別の裏メニュー!?」 があるのは?


ご存じですか?



-----------------------------------------------------


できるだけ早く!『年間計画を立てたい方』は・・!?

----------------------------------------------------


アリスのスーパーバイザーによる

『パーソナルアドバイス』で、対応が可能です♪


http://aristrendy.co.jp/ureru-menu/


↑① こちらのページから →②カスタマイズを選び→


③ 『年間計画 個別希望』とご記入の上、お問い合わせ下さいね♪


担当・ 山崎、桑原(秋葉)、清水(林)、白須 


お気軽にご相談くださいませ。


-----------------------------------------------------




ちなみに・・・!?エル


ありみちさん、おススメ「年間計画ナビゲーター」は?






実は?


この人。笑う



『なりみちさん』です!!(笑)


アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!-1380421563665.jpg

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



本名: 山崎美穂 です!!


笑い話じゃなくて・・・ニヤリ。  本当に上手です!!



彼女は、年間計画のお仕事が大好き!!ドキドキ


なんですね~!!



そして、好きこそモノの上手なりで・・、


きめ細やかなアドバイスが得意なのです!



かれこれ、3年くらい前から「年計ナビゲーター」を徹底的に学び



http://ameblo.jp/yamazaki-aris/entry-11641248878.html




その後は、ずーーっと、


年計を取り入れた「個別アドバイス」を担当しており・・・




さらには、サロンに通う「お客様計画の作り方ドキドキまで、行うくらいの


きめ細やかなアドバイザリーをします。


むしろ、私よりも実践的!!グッド!





受講されたオーナー様からは!?


「今までに無いくらい売上が上がった!」


「安定的に目標達成ができるようになった!」


「物販が伸びて、リピートが増えたラブラブ



という嬉しいお声もいただいております!!



毎月「山崎♡個別」に通って、まるで定例ミーティングように!?


受講されている方も多いのですエル






なので、  彼女は、面白いだけ!?では、ありません!笑



山ザッキーの年計は?


ワタクシかなり、おススメでーすエル




初めての方も、どうぞドキドキ

お気軽に相談してみてくださいね!!


http://aristrendy.co.jp/ureru-menu/





という訳で・・・  



春は、年計見直しのシーズン!



やる事、しっかり、スッキリ 決めて!!


あとは前に進むだけ!



という状態に、持って行きましょう!! (^_^)/




アリスがしっかりサポートさせていただきますねラブラブ