□福袋の中身は・・・?(その2) | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


前回のブログ の続きです♪



□初のグレースコンチネンタル『福袋』GET!? ~元旦の出来事


http://ameblo.jp/aristrendy/entry-11742656413.html




さて、福袋の中身が、


気になって~ 気になって~



実家に帰ると、すぐさま姉と二人で袋を開けてみるコトに・・♪


きゃぁ~あはは(笑)




思い切って! 3万円の福袋をGET したから、

15万円分も入ってるぞーーー!!クラッカー



わく わく わく わく わく あはは


ドキ ドキ ドキ ドキ ←シツコイ? うるさい? (笑)



どれどれ?


ちらりーーーんあははあはは





あらっ? あらら??



なんか。。。


パッと見て  私好みの色がないわ じっ




でも、でも まずは 見てみよう!エル



では、1個目ドキドキ



んっ?


「・・・。」



可愛いんだけど、ありみちさんじゃないな~



よしエル


2個目



「・・・。」



じっ ぽかーん




えい!エル



3つ目



ロングネックレス  まぁ~ これは使えるかな~笑3




っで!?エル



4つ目



「・・・。」   どんどん静かになる ありみちさんにゃ




ラスト~っエル



5つ目


お帽子。。。


「・・・。」汗


さらに、静かになる ありみちさん (笑)



そんな~~~~!!~ そんなぁ~ トボトボ あたふた~ これで終わり?


ありみちさんじゃない?かもぉ~~ 反省! 

うっそー  3万円だぞ  汗



落ち着け 落ち着けあせる



ひとまず!エル   いったん現実逃避ビックリマーク


↓ついでにグレースで買って来た

Sale戦利品のワンピースを広げて気を紛らわすあはは



可愛いじゃな~いあはは ピンクベージュにキラキラ刺繍音譜



マネキンが着てる「↓白黒ワンピ」の色違いですチョキ




↓こちらも、なかなか

アリミチさんじゃなぁ~いあはは(笑)



肩のビジューがオシャレですチョキ


「あらっ?こういうの持ってませんでしたか~?おとめ座という


スタッフの声が聞こえてきそう?ですが・・・??


「はい。 持ってませーん!」パー



なぜなら?


↓後ろがオシャレなんですーーーっ!!あははきゃは





↓この後ろに一目惚れして買いましたチョキ ←アホです。(笑)




でっ、、、、



現実逃避も、すぐに終わりましたあせる



お姉ちゃんが、言います。


「いいからアンタ、福袋の中身も一応着てみてごらん遥香 ←するどい(笑)



そうよねあせる




どれどれ



↓とりあえず、お帽子から~音譜  



ほぼ スッピンすみません。。。^-^;  次の写真からサングラスしますあせる



そして・・・  


ワンピも着てみた音譜


どーだ!?(笑)





あらっ??ドキドキ


思ったより、良いんじゃないのぉ~~~??あはは


リゾートに行きたくなって来たわチョキ(笑)



これ着てイタリアに行きたいわぁ~



自分じゃ絶対に買わないけど、着てみたら好きになったグッド!

よし!

これだけで、とりあえず満足ドキドキ




そして、


水色のTシャツは、着てみて→ すぐ脱いだあせる(笑)


あまりにも似合わないわ~、二の腕ピッチピチだわ~ あはは。。。




でも、さすがにグレースのTシャツとあって12,000円の品あせる



「お姉ちゃん、どう??」



↑ありみち姉: 顔出しNG (笑)



あらっ?


似合うじゃないあはは


↓しかも、コーディネートまでして、のりのり?(笑)



じゃーお姉ちゃんにあげるドキドキ



ところで・・・


↓ジャケットの方は・・・??


うーん、厳しいなぁ~にゃ



反省!



いちおう、ハヤスちゃんに見習って?


↓「ドヤ顔」も、してみたけど・・・ (笑)


ちょっと無理がありますねーーー汗


こちらは、残念ーーっえ~ん かな。


でも・・・せっかくなので2~3回使ってみようかな?


という訳で・・・


気になる!?福袋の中身は、

こんな感じでした~~チョキ



-------------------------------------------------


お・ま・け



福袋を開けてから・・・、


散々待たせた母と姉の3人で、元旦の乾杯~っビックリマーク


あけましておめでとうドキドキ


実家では、私は至れり尽くせりで・・・ ←これ、昔から有名。



母は、突然 ↓私の為にカニを剥き始めます!


しかも、↓軍手軍手までつけて。(笑) あはは



↑ちなみに、隣で手を叩きながら・・・爆笑してるのは、姉です。きゃはっ♪



そして、いつも私の目の前に・・・



↓こういう状態にして、出してくれますプププッ 


ママ、ありがとう笑3



さらに、さらに・・・エル


年に2~3回しか帰って来ない娘=私の為に・・・


私専用の季節のパジャマオンナパジャマ


ちゃーんと用意してくれています!


し・か・も・・・? 


これが?








じゃんクラッカー



↓お姉ちゃんと、お揃いですラブラブ(笑)


(左:ワタシ  右:姉)



これって・・・^-^;



何が悲しくて・・・ 40才を過ぎて


2人してお揃いのパジャマを着なければならないのか?にゃにゃ




私とお姉ちゃんは、意味不明で・・・ 


いつも笑いが止まりませんが・・・あせる



お母さん母は、「二人が小さい頃は、よくお揃いの服を着せたのぉ~


子供の頃を思い出すわぁ~っ!ラブラブ
と言いながら・・・


一人でひたすらニコニコしながら、喜んでいます(笑)





そんなに喜んでくれるなら・・・?


まっ、いいか?チョキチョキ




という感じで・・・


いつもお揃いのパジャマを用意されます。


夏は、別のお揃いを着せられます。(笑)オンナパジャマオンナパジャマ



ホント、可愛い母です笑3



という「お・ま・け」のお話でしたチョキ