□初のグレースコンチネンタル『福袋』GET!? ~元旦の出来事 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!



前回のブログ の続きです♪



元旦の夕方・・・


新千歳空港から→札幌駅に向かうエアポートの中 電車




私がiPadで調べていたのは?

駅前の大丸と、ステラプレイスのSALE情報音譜

いつから~いつまで やってるのかなぁ~あはは るん るん (笑)



そこで!偶然見つけてしまった目


グレースコンチネンタル「福袋」情報ビックリマーク



※私はお洋服の好みがハッキリしている方なので・・・


福袋とかは、「なんか、ハズれそぉ~??」なイメージがあって


これまで買った事がないのです!



でも、前に「グレースの福袋は良いんです!」グッド!と・・・


サロンのスタッフに聞いた事を思い出して・・・?


ひらめき電球ピンっ!



すぐさま 姉にメールスマホ


「グレースの福袋 いつから売るか聞いてみてー!あはは ←どんだけ?(笑)




すると・・・?

(すぐさま、姉がお店に電話をしてくれて~ラブラブ ←優しい姉で有名。笑


なんと今日= 元旦から発売らしい!!




「うっそぉ~~!!」あはは キターーっ!



すぐさまメール


「寄る 寄る~~っドキドキ 
福袋GETしてから帰る~っ!アップ


お姉ちゃん、 >> 相変わらず良い仕事する !?  最高~っ!!ドキドキ



って事でエル


札幌駅まで迎えに来てくれていた、姉に付き合ってもらって、走る人走る人


駅前のステラの中のグレースコンチネンタルへGO-っ!!





きゃぁ~っ!!あったぁーーっ!!チョキ


福袋~っ!!あはは



私はあまり良く考えずに・・・

「1万円の福袋」を買いに行きましたが・・・??


何やら店員さんの話を聞いてみると?



● 1万円の福袋には、5万円相当の品が・・・


● 3万円の福袋には、15万円相当の品が・・・!!!


入っているらしい。。。



マイッタ!ショック


1万円の中身は2品入っているらしく・・・ ハズし率が高そぉ~だな。


3万円の中身は5品くらい入っている・・ どれかは当たりそぉーだな

けど、3万出してハズしたらあせるかなり凹むな。。。汗


う”~~~


複雑な心理。



皆さんなら、どっちを選びますかぁ~~? ←知らないよって話(笑)



※ちなみに、5万円の福袋には、25万円相当の品が入っているらしいが!?


すでに完売したという!!汗 スゴっ






取りあえず・・・


↓福袋から離れて考えてみる。(笑)



撮影: 隠し撮りの名人 お姉ちゃん(笑) ←北海道の辻ちゃん。笑3
ちょいちょいブログに協力してくれる人。




っで、一応  

グレース好きな女子達にメールする。 にぎにぎ kako 私


「グレース福袋、欲しい人いる~~??」 ←かなりおせっかい(笑)




辻ちゃんからすぐに反応。 

1万円の福袋にチャレンジするらしいあはは よしチョキ



あら?



↓ありみちさん、なんかどんどん奥に行ってないですか~~?汗


福袋買わないんですかぁ~~???



↓はじまったあせる 


あれこれワンピースを見つけては、鏡の前で合わせている。。。

どんだけ、自己中なんだ^-^;


↑しかも、お姉ちゃんに「荷物」を持たせて。。。 ^-^;


というシーンだそうです。 (撮影・もちろん姉) 笑





この後、ワンピースを3枚くらい持って?


試着室に消えたのは、言うまでもありません。 あははうふっ




というワケで・・・エル

『福袋』GETしましたーっ!!



結局、3万円の福袋をGET ←正月だし 運試しだあはは


辻ちゃんの1万円の福袋もGET音譜


↓っで、お姉ちゃん しっかり「後姿」も撮ってる(笑)


結構マメな仕事するな~。 将来、「アリス北海道 事務局」にするか?(笑)

絶対に嫌がられると思うけど。。。笑う



という感じで・・・


車を走らせ (姉が)  



実家に到着してから~~~???


この時、大晦日から~元旦夜まで、すでに36時間くらい起きてるワケで・・・

眠さのピークではありましたが・・・???嫌



そーですエル


「福袋の中身」を見るまでは、

落ち着かない!!



そわ そわ そわ そわ 



よしエル


開けてみよう!!



どき どき どき どき 



というコトで、姉と二人



さっそく福袋を開けてみるコトに・・・・???あはは





続く・・・




※ごめんなさい  長くなってきたので


次回ブログにて♪