◆【アリス社員旅行②】~鳥羽で海の幸を堪能♪ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


前回のブログの続きです♪


◆【アリス社員旅行①】~伊勢志摩に向かって出発!!



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



鳥羽の駅に着いた私達は・・・


予約をしていたレンタカー屋さんへGO-っ!!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


ここで6人乗りの車を2台かりました♪


運転してくれたのは、多田ちゃんと、山ザッキーさん 音譜


↓助手席に座った瞬間、

『彼女ごっこ』を始める辻ちゃん。あはは。。。 イタイ(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



私は、山ザッキー の方に乗りました♪


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



このチームかなり賑やかになりそぉーーだ。^-^;


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




パールロードを走り車


海の景色を見ながら立ち寄ったのは、ここ!!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




綺麗な海を目の前にしながら波


『美味しい海の幸』が頂ける浜小屋のようなお店♪


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



孝志丸 かきっこ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


ハシモちゃんのセレクトですラブラブ

私は、偶然にも! 以前に来た事があって、

また来たい!と思っていたので嬉しかったぁ笑3


(残念ながら牡蠣はシーズンではないので、


食べられなかったのですが。。)

新鮮な焼きダコや、大あさりサザエのつぼ焼き


あと、なんとかっていう貝を頼んで ←名前忘れましたあせる


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



さぁ~!食べよう\(^o^)/


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



美味しそう~~!!あはは

{448AD446-8443-4FA4-B4B0-B4B39A7C4AD2:01}



白須さん、ひと口食べて

『美味しい!美味しい!!』叫んでました!(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



森尾さんも・・・

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



ゴーカイに食べてます音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



こちらの『大あさり』は絶品でしたドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


タレがやばい!かなり美味しかったです!!




↓はい、飲んでます!(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



↓こちらも、やはり 飲んでます。(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



そして、伊勢うどん

みんなでちょっとずつ食べましたドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


もちもちしてて美味しいですよね!


大好きなんです!!




↓はい、、、やると思いました。(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


もぉ~~!

みんなテンション高すぎて面白い!!




ありみちは、食べる事も忘れて・・・


ムービー撮ってました(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



お店の入り口には・・・・?


何やら、カニがいっぱいいましたカニ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


カニと言えば・・・??? やはーりエル




↓『カニ』からの~~~?


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↓『カニ先生』(笑)カニ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



↓クリックで拡大します(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

>>なぜ、かに先生なのか??




というワケで・・・!  ←どぉーゆうワケで?(笑)


海の幸を堪能して、幸せいっぱいな気分になりドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



再びドライブなう♪

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

展望台にも立ち寄り~音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



絶景を見ながら美味しい空気を吸って~~???


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


振り向くと?



山ザッキーが、タイタニックごっこ(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


そして、さらに


白須さんとハシモは??

イトーヨーカドーの夏物セールの

ポスター撮りごっこ らしい。。。^-^;(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


(実際にこんなポスターが、あるかどーかは別として)


すっかり成りきってます!!(笑)

イトーヨーカドーさん、ごめんなさい^-^;




こんな感じで・・・・


この後は、伊勢志摩へレッツゴー!!\(^o^)/




つづく・・・