◆【アリス社員旅行①】~伊勢志摩に向かって出発!! | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

先週の土曜~日曜日は、


年に1度のアリスの社員旅行でスタッフ全員で


伊勢志摩の旅に行って来ましたドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



今年は、国内旅行にしたので!



アリスのパートナー講師で


今年で、パワーツリー講師歴


まる5周年クラッカーを迎えた森尾先生


3周年クラッカーを迎えた稲葉先生


ご招待して12名の旅になりましたドキドキ



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



↓こんなに可愛い「旅のしおりドキドキを作ってくれたのは!?

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



いつもスーパーバイザー達をサポートしてくれている


ハ・シ・モちゃんドキドキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



今回の社員旅行は、すべて事務局スタッフが (辻・ハシモ・多田ちゃん)

準備を進めてくれましたラブラブ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

前の晩もかなり遅くまで、宴会の準備してました音譜




さぁ!


いざ、新幹線に乗って!出発~っ!!新幹線

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



なんか・・・


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



修学旅行みたいですねー!!あはは

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


みんな学生時代を思い出す!と言ってました音譜


新幹線の中で・・・



私から日頃お世話になっている稲葉先生と、森尾先生に・・・

お誕生日のプレゼントを渡しましたラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


ワタクシ、最近ひと目惚れしてパピオネでGETした


斜め掛けにもなるバックでーす!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


写真だとわかりにくいのですが・・・

光沢があって可愛いんですよ~ラブラブ



形も色も私好みで自分の分も

もちろんGET! iPadもちゃんと入るんですチョキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


これ、いつ持っていても褒められるんです!!



稲葉さんがグレー&シルバーで、

森尾さんがブラック&ゴールドラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

ちなみに、白須さんのお誕生日プレゼントもこれ!

いつもお世話になっている、あの方のプレゼントもこれ!

結果、5人お揃いになってしまった!あはは



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


そして、新幹線で楽しくおしゃべりをしている間に


あっという間に名古屋に到着音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



近鉄に乗り換えるぞ~~ビックリマーク

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




駅のホームで、20分くらい時間があったので・・・


買い物やら、お手洗いやら、ちょっとだけ自由時間を過ごしていると?


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


運の良い5人は、駅のホームで

「ヨネスケさん」と会ったらしい。

↓カメラに笑顔を向けてくれるヨネスケさんドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



↓わっ!覗き込んでピースチョキをしてくれたドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



「どこに行くんですか?」と、気さくに話しかけてくれたらしいですラブラブ


「伊勢でーす!!」あははあははあははあははあはは

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

↑山ザッキー嬉しそう(笑)



「伊勢良いですね!!」


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↑森尾さん、くっつき過ぎ?(笑)



「じゃー皆さん気を付けて!良い旅を~!」

「はーい!!ドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

なんて、良い人笑3


待ち合わせ場所に戻ると・・・?


「ヨネスケさんに会ったんですぅ~~~!!」あはは


嬉しそうに皆に報告している5人でした音譜(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


さぁ!いざ近鉄で

伊勢(鳥羽駅)までレッツゴーチョキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



私とハヤスは、やはり昼間から缶ビールビール


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


そして、皆で仲良く1つずつ


赤福を食べましたドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

ホント、面白い!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


そうこうして、約1時間半・・・



鳥羽に到着~っ!!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



やっほ~~~っ!!


遊ぶぞ~~~っ!!\(^o^)/


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




というワケで、ここから


笑いあり、涙あり、感動あり


珍道中の伊勢の旅がスタートしたのでした!!



つづく・・・