◆チャクラフェイシャルを考案された飯尾憲子先生と・・♪ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

昨日は、チャクラ・フェイシャルトリートメント


考案者である飯尾先生と、品川駅のカフェで打ち合わせをしました♪


今年、書籍もご出版されて、あちこちから引っ張りだこで大忙しの飯尾先生!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



打ち合わせでは・・・


今後のチャクラフェイシャル講習フォローアップ体験会など、


皆様に喜んで頂ける企画やアイデアなどを、先生とご一緒に考えましたよ♪

また、アリスのお客様からの「リクエスト♡」も、先生にお伝えしたところ、


快くお受け頂きました~!(^o^)


お会いしたセラピストさんや、受講されたすべての方を、


あっという間に魅了してしまう!



そんな・・・


飯尾先生のエステ人生26年の集大成であるチャクラフェイシャル!

本当に1人でも多くの方に、知って頂きたい奥の深~い技術です!!


(詳しくは、またお知らせしますが)

ひとまず!チャクラフェイシャルにご興味を持って下さっているサロン様が、


先生の技術を「生」で見れたり、実際に「体験」ができたり、


直接「質問」ができる機会を充実させて行きますね!


12月は、東京でイベントを!


http://aristrendy.co.jp/1daytaiken

10月~11月は、西日本でも企画中!!

皆様、楽しみにしていて下さいねー!!( ^o^)ノ

飯尾先生ありがとうございました!