◆「スーパーエステティシャン集結!最終回」~夢を叶えるサロンオーナー様のオーラ★ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


前回のブログ


◆「スーパーエステティシャン集結!その2」
~カリスマサロンの目からウロコなお話に?
の続きです♪




さて、勉強会も後半になり・・・

いよいよ ラストのプログラムは~~~♪




と・・・・ その前に?


突然 ハヤスちゃんが前に出て来ましたあせる


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




な、な、なんと!


冒頭で15分間の勉強会を行った

【新発売】 高濃度マイナスイオン

リアリッシュ プレウォーター

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


http://aristrendy.ocnk.net/product-list/58


会場持ち込み分の86本が・・・??


完売したそぉーです!!クラッカー

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


なんてテンションの高いハヤスちゃんあはは

お買い上げ頂いた皆様ラブラブ

ありがとうございます笑3



これ! とーーっても、大好評なんです!!\(^o^)/


「効果的な使い方」は、


是非アリススタッフに聞いてみて下さいね~♪




さて・・・ (お話は戻って!)


ラストのプログラムがやってまいりましたぁ~~!!


✤夢を叶えるサロンマネジメント

個人サロンから、事業拡大への秘訣と成功事例を公開ドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


ゲストスピーカーは?


全国の個人サロンオーナーの

憧れ的存在とも言えるこのお二方ラブラブ



株式会社ミリーラボーテ 代表 佐々木瑞穂様


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



株式会社プレラフェリーチェ 代表 奈良麻子様


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


もの凄~いオーラを放ってますビックリマーク

↑これ!あちらこちらのブログでも、書かれておりました。音譜



お二人の事は、


私のブログでもご紹介させて頂いておりますが・・・


何度聞いても、感動的なお話です!!



わたくし、ありみちより・・・

お二人方の「これまでの歩み」をご紹介させて頂いてから~♪

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

早速!インタビューをさせて頂きました音譜


お二方、それぞれに・・♪ こんな感じで質問エル


●サロン開業のきっかけは? (当時の集客方法なども・・)


●ブログを活用して、ブランディングを確立された秘訣!?


●なぜ、毎月のようにメディアからのオファが来るようになったのか?


●お一人のサロンから、なぜ?スタッフを雇用する決意をされたのか?


●ターニングポイントとなる、パートナーとの出会いのお話


●オリジナルコスメ開発の経緯


●2号店のチャンスを掴んだ(目からウロコな!)リアルな実例!?

●拘りの独自サービス!?


●会社のビジョン、社員への想い。



などなど・・・


時間の許す限り、かなーり突っ込んだ内容も 

聞いてしまいましたよ~あはは



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


瑞穂さんの凄いところは・・・ ここでは書き切れませんがあせる


「自分の信念に従ってチャレンジする強さ!」だと思います。


信念にしたがって・・・、


良い物はどんどん取り入れるという、素直さ、謙虚さを持ち、


そして、「根気よく続ける強さ」も持ち合わせています!



愛溢れるマネジメントをされる方


ここのスタッフは、どこに行っても通用するくらいに育つはずです!!



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


そして、奈良様の凄いところは・・・?


「夢は叶う!と信じて、言い続けるコトで、

本当に現実にしてしまうところ!!」



本当に、あの時も~ この時も~ 数え切れないほど、

夢を1つ1つ叶えて来られた方なのです!



たとえ、ちょっと厳しい状況でも・・・

諦めないで、努力し続けて、それを得た瞬間!?

奈良様が、いつも思うコト

「無理な事って何一つないんだぁーーっ!あはは

この事を確信して来た事だそうです。

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


シンプルだけど・・・ とても奥深い!


奈良様のお話。

ノウハウだけでは到底かなわない強い意志を持つ事だ!


というような、トップの基本精神を、気付かせてもらったように


背筋がピーーンと伸びました!!人



また、新人エステティシャンを責任者に育てるまでの


独自のマネジメント方法も、素晴らしかった!!



最後に・・・


会場にいるオーナー様全員に向けて

「奈良様からのメッセージ」を伝えて頂きましたドキドキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



また、こうして・・・


皆さんで集まりながら、頑張って行きましょう\(^o^)/


最後にそう言って下さり・・・


お二人のゲストスピーカー様がお席につきました。音譜



こうして・・・


もの凄ーく、濃ーーい、

勉強会が終わりましたクラッカー



全国からお集まり下さった60名以上のサロンオーナー様ドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


大変お疲れ様でした!!\(^o^)/


この日を楽しみにして下さって!ご参加頂きまして!

本当にありがとうございました!!



↓お見送りの時・・・ 

遠くの方から、手を振って下さっているオーナー様ラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


この後・・・


オーナー仲間の皆様で、お食事に行ったそうですよラブラブ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↑↓花*美オーナー 樋谷さん のフェイスブックより♪

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




この日が終わった後・・・



この勉強会の事を沢山の方が

ブログに書いて下さっていました。


●ペンだこができるくらい書きましたーーっ!!


●目からウロコ!目 体中からウロコ!ビックリ!


●感動で興奮が止まりませーんビックリマーク


●早速、明日から実行できる事がぎっしり!頑張ります!!パー


●惜しみなく情報を教えて下さったオーナーさんに感謝です!!ドキドキ


●大満足な勉強会!はるばる遠くから来た甲斐がありました~!!



などなど・・・


読んでいるだけで、テンションが上がるくらい


嬉しくなる記事ばかりでした!!笑3





そして今回は・・・ 何より、


ゲストスピーカーを引き受けて下さった

7名のオーナー様に心より感謝致しますドキドキ





●ご自身が並々ならぬ努力の末に得た「成功ノウハウ」を


惜しみなく・・・、どこまでも惜しみなく・・・


皆様にお伝えして下さった事ラブラブ



●愛溢れる、想い溢れる、熱いトークで、

会場にいた皆様にパワーを下さった事ラブラブ




●お忙しい中を、快くお時間を作って下さり


ご準備をして下さった事ラブラブ



感謝の気持ちで一杯です!!




そして、今回の勉強会は、


7名のゲストスピーカー様のおかげで


大成功に終える事ができました!!クラッカークラッカークラッカー



この場をかりまして・・・


本当にありがとうございました!



ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆----------------------------


【NEW’S】

●「ボディカウンセリング力強化セミナー」スタート!

●【5月16日追加開催】 腸内美容 藤井はづき先生による

「生涯リピーター作り」を学ぶセミナー

●【祝!オフィス拡大記念】  クラッカー

>>キャンペーンその1   >>キャンペーンその2

-----------------------------*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆