◆クリスマスパーティーを2度楽しむブログ♪その2【乾杯の挨拶は?】 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


前回のブログ


◆アリスのクリスマスパーティを2度楽しむブログ ①【オープニング編】


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

http://ameblo.jp/aristrendy/entry-11430845399.html


この続きでーす♪



乾杯の挨拶の時間になりました!



今年は?


パワーツリー講師 森尾先生 と、

整顔セラピー講師 萩原先生にお願いしましたドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


>>5時間も前から打ち合わせして 、カチコチに緊張している2人。



司会の北條先生が


「それでは、お二人にご登場頂きましょう!!マイクと言うと?



会場の扉が開いて!?


まるで「新郎新婦のように」登場したのは??

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


スカイツリー森尾先生スカイツリー2ver2

東京タワー萩原先生東京タワーなのでした~~~っ!!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



会場は、大喜び~~っ!!あはは

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



皆様が一斉にカメラを向けていまーすあはは


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

さて、どんなパフォーマンスがあるのか?と思いきや??


これが、意外に真面目な挨拶で!


↓このかぶりモノで、真面目な挨拶をしている、

そのギャップがまた笑えたあはは

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


乾杯の挨拶と、スカートの丈は?

短い方が良いと申しますので・・・ ←これ、ちょっとウケた。(笑)



↓さぁ!あと一息~っ!!


先生方~頑張って~っ!!\(^o^)/

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



皆様のグラスにシャンパンが注がれ・・・シャンパン

カンパーイ\(^o^)/

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


皆様も一斉にカンパーイ!!



す・る・と? 

会場のカーテンが、ゆーーーっくりと上がって~アップ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


大きな窓からは?


↓東京タワーが、ど~んと その姿を現した東京タワー


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*
※この時は、クリスマスバージョンのイルミネーションでしたが写真を撮り損ねましたあせる



この時、会場からは?

わぁ~~~っ!!あはは あはは あはは

大きな歓声が上がりアップ 皆様、大興奮!!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



パーティー会場の窓からは?

こんなに美しい東京タワーが見えるんですよ~~ドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


※ うるる箕輪さんの>>このブログから 「素敵画像」をお借りしましたラブラブ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


最高のロケーションで

会場のテンションも上がりまくります
アップ



無時に大役を果たした森尾先生、萩原先生ドキドキ

すっかり人気者チョキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


皆様喜んで下さって (ドン引きされなくて?)

本当に良かった~~あはは



2人はなぜ、スカイツリーと東京タワーをかぶったのか?


(裏話)



実は、何日か前に私から

↓こんなミッションを言い渡された森尾先生。



「あのね・・・ 今回の会場は披露宴で使われている


バンケットルームでね。。。

なんか畏まってしまうくらいの豪華な会場なのよ~あせる



それでね、今回初めてパーティーに出席される方もいるし

まずは、しょっぱなから!

皆様の緊張感を解きほぐすような・・・


あっ、砕けちゃって良いんだぁ~~あはは


みたいな演出を入れてあげて欲しいのね!


だ・か・ら!?

乾杯の挨拶のテーマは、『場を一気に和やかにする!』


お願いしますねっ!」


というお話でした音譜



そのミッションを遂行しよう!という志が?


↓2つのタワーのかぶりもの!だったワケですね~~!!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

決してふざけていたワケではなく、いたって真面目な取り組みだったワケです笑3

先生方、本当にありがとうあはは


おかげで、場が一気に和みました!!感謝ドキドキ




そして、この後は・・・

美味しいお料理を頂きながら・・・音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

歓談のお時間になりましたラブラブ


この後のブログで、


ご出席された素敵なお客様のお写真をUPしますね音譜




※すみません、画像が多くて容量に限界があるようなので


いくつものブログに分けます!m(__)m



更新の励みになります笑3

皆様の「↓応援ぽちっとラブラブ」よろしくお願い致しま~す!


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ