◆アリスのクリスマスパーティを2度楽しむブログ♪その1【オープニング編】 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


今週火曜日は・・・?


アリストレンディのクリスマス&
5周年パーティーが開催されましたビックリマーク


会場は ↓ここビックリマーク


ザ・プレイス オブ トウキョー


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

http://www.party-tpt.com/





今回ご出席して下さった方々は?


約80名のサロンオーナー様、お取引先様


そして、関係者、スタッフも合わせると総勢90名を超える


パーティーになりました!\(^o^)/



(以前のブログにも書きましたが)


北は北海道から~ 南は沖縄石垣島までの~


全国のサロン様が、このパーティーにご出席下さいましたビックリマーク


本当にありがとうございましたドキドキ


翌日にはブログをUPしたかったのですが・・・あせる

画像が多すぎて、その処理だけでも1日かかってしまいましたあ・・・



さぁ!


これからクリパーブログを


書いて、書いて、書きまくりまーす\(^o^)/



ご出席された方々には、2度楽しめるように・・・ラブラブ

裏話も添えて~音譜



そして、


今回は残念ながら来られなかった方々からも?


「ブログで行った気分を味わいたいでーすあはは

言って頂いているので・・・

参加していなくても、ご一緒に楽しめるようにドキドキ


書いて行きますね!!


さて? 


何話まで行くか? これ、わかりませんし・・・あせる

画像もかなりの数ですが・・・あせる


できるだけ、書きますので・・ どうぞ最後までお付き合い下さいねラブラブ


(ご出席されたお客様ラブラブ画像は自由にコピーして下さいね)



それでは、どーぞエル


↓ ↓ ↓ ↓ 

--------------------------------------

クリパーの当日晴れ


日中は、「オーナー勉強会」がありましたビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

皆様の移動が楽なように・・・と、スタッフが動いてくれて、
クリパー会場の近くの会議室を抑えました音譜



この日、私はスタッフとは別行動でしたので・・・

一人で会場に向かいました車


向かう途中のタクシーの中では?


もぉ~~~ 、なんでしょう!?


ドキドキドキドキ


緊張が止まらない!



こんなに沢山の方々が来て下さるのに・・・、

わざわざ、遠方からこのパーティの為だけに東京入りされる方もいるのに・・・あせる


昨年よりも、あんまり楽しくなかった・・・ショック 


みたいな事になったら???


どぉ~~しよぉ~~~泣く



小心者の私は?


前の晩から、(もっと言うと、前の週から)


こんなことばかり考えて・・・ めちゃくちゃ緊張してたんです!!



そして、会場に着いて


↓東京タワーを見た瞬間! 緊張は どMAXビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


でも、キレイ~~あはは



↓あっ、もう?この上に昇っているオーナー様がいるのかなぁ~???

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

↑この時、本当にこの上に昇っている方がいたらしい(笑)

さぁ!


絶対に喜んで頂くぞーーーっ!!\(^o^)/



気持ちを切り替えて「気合の会場入り!グー

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



すると?


「ありみちさ~ん」と呼ばれ? 振り向くと?


↓緊張は、私よりはるかにMAXの?


森尾先生と、萩原先生がいましたビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

笑顔こわばりすぎあせる (苦笑)



この2人には?

今日のしょっぱなの「乾杯の挨拶乾杯をお任せしてあるビックリマーク



この乾杯の為に、別日に打ち合わせをして、


さらにこの日も、5時間も前から集合してあせる

練習をしていたらしい。。。ガーン 


なんて真面目で正義感?の強い二人なの。



大丈夫だよ~ 

↓会場(4Fザ・タワールーム)で、リハしたら?気分も落ち着くよ~

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


と、思いきや? (マイクでリハ中の2人)


↓もっと緊張している。。。 もぉ~ カッチコチです汗


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

↑この2人から、完全に笑顔が消えた(笑)


そりゃそーよねあせる いきなり、しょっぱなから、

90人?100人?の前で乾杯の挨拶するんだもんね




↓それから、スタッフの控室に向かい

白須さんと、秋葉さんのヘアを直して~ 4階受付へ走る人

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

ショートヘアの秋葉さんのヘアアレンジは、

ちょっとてこずったけど・・ 可愛くなってよかったぁ~ラブラブ



さて、

今回のありみちの衣装は?


「アリス プラス オリビア」の真っ赤なワンピースチョキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*
アリス繋がり?ってコトで・・・あはは

ストールと靴は、お気に入りのグレースコンチネンタルですラブラブ


会場には?いつもお世話になっている


プレミア・ビューティー・アンド・スパさん と、


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012121919520000.jpg


デザイン会社のヘルメスさん から、

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012121919520001.jpg


素敵なお花が届いていました!

温かいお気遣いありがとうございますラブラブ

そして・・・ この頃会場では?


↓「ザッキー&ハヤス」が、ゲームのリハーサルをしてましたビックリマーク

なにやら?


司会と、音楽と、登場のキメポーズを、 あたふた ビックリ!

リハ―サルしているらしい。。。(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



音楽が鳴ると走り出す設定らしい。。。あはは。。。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

走る練習もするのね。。。ザッキー(笑) あたふたあたふた


さぁ! スタート7時半の1時間前くらいから・・・?


皆様が続々と会場入りされました走る人走る人走る人走る人

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

1階のラウンジでウェルカムドリンクを飲みながら~カクテルグラスワイン


久々に会ったオーナー様同士が・・・

仲良くお話をされている光景を見て嬉しくなって来たありみちラブラブ



そして、7時時計 ドアオープン\(^o^)/


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



殆どの方が7時に受け付けに来て下さったドキドキ
ありがとうございます笑3


皆様、素敵なドレスを身にまとってドキドキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


本当に素敵でしたラブラブ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


なんか、嬉しいなぁ~笑3

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


皆さん、笑顔が素敵ですドキドキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



お席に着くと・・・


気付いて下さった方がいましたラブラブ


シーサイド・ぺディ 大槻様のブログより~

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*
http://ameblo.jp/kintaro28/entry-11430541341.html

そうなんです!

お名前の札の裏側に、スタッフがメッセージを書いていたのです音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*
大槻さん、ありがとうございますラブラブ
気付いてくれて、スタッフも喜んでおりました!


↓うるるの箕輪さんのブログ でも、書いて下さってましたドキドキ

江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

>>感動☆アリストレンディ様主催☆クリスマスパーティ

http://ameblo.jp/ururu2008-12-12/entry-11430196143.html



そして、そして!

いよいよパーティーのスタートですクラッカー



音楽とともに・・・音譜

会場にある3つの大きなスクリーンには、

オープニングのVが流れました~~\(^o^)/


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012122102360000.jpg


昨年の白金IMAKARA

クリスマスパーティーの映像♪


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012122103040000.jpg


~ 笑いあり、涙あり、感動のパーティーが行われました ~

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


~ 笑い転げた あの日から一年 ~

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


~今宵もはじまる ドラマティックナイト ~


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



↓昨年も来て下さったお客様達が、

懐かしそうに見つめていらっしゃいました笑3

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



~ 今年のベストドレッサー賞は誰の手に! ~

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012122102380000.jpg



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



今年のベストドレッサー賞「プレゼンター」は?

エステココ橋本社長と、エスグラ志田理事長ですビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


 ~ 今年のアワードはどのサロンに! ~

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012122102390000.jpg



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

~ サクセスストーリー ミリー・ラ ボーテ 佐々木 瑞穂 様~


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


~ 天下分け目の合戦! ザッキー&ハヤスのウルトラクイズ~

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


会場の皆さん、笑ってくれましたあはは 良かった~



この一瞬の為に


↓2人は、何度撮り直しをしたコトでしょう。。。あ・・・


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012120718250000.jpg

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012120718150000.jpg


↑アリスの「避難袋」から、スエットを引っ張りだして来て。。。(笑)


それにしても・・・ 

ザッキーの「又の開き具合」は?
「出島の出具合」より凄いよ~(笑)



(話は戻って・・・)


↓このオープニングVの時点で、
「すでに?うるっと来た!うるうる」なんて言う方もいらしたのですよ~ビックリマーク

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



さぁ! Vが終わって照明がついたところで・・・

北條先生 が司会の挨拶ラブラブ



そして!


森尾先生、萩原先生の「乾杯の挨拶」の時間がやって来たビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


2人、大丈夫かな~~なく


そわそわ そわそわする ありみちママ↑(笑)


次回ブログに続く♪



更新の励みになります笑3

皆様の「↓応援ぽちっとラブラブ」よろしくお願い致しま~す!


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ