◆休日のショッピング♪ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


昨日はお休みで・・・

銀座でお買い物ラブラブ



↓こちらは、大好きなショップ

グレースコンチネンタルキラキラ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012091620450000.jpg



こちらのショップでは、靴をGETしましたチョキ


↓ベージュと、ブラック どちらも可愛い~っあはは

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012091620380000.jpg


さて?


どちらの色をゲットしたでしょう???(笑)



答えは?ひらめき電球










じゃん音譜


「黒」を連れて帰ってきました~!!あはは



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012091705580000.jpg


今日は、結婚式に行くので・・・


さっそく履いちゃいまーすドキドキ




そして・・・


夜は、サロンの販促スタッフ 「すな子」が遊びに来ました音譜


↓夜食は、ヘルシーに豆乳鍋ドキドキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012091623100000.jpg



「レンコンの挟み揚げ風」は?

油で揚げずに、衣をつけて焼きましたチョキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012091623460000.jpg



めちゃめちゃ美味しかった~ドキドキ



最近すっかり!?お家ご飯が定着して来ました音譜


台所が広くなると?やる気が起こりますね!




では・・・


今日も素敵な1日をお過ごし下さいねラブラブ




更新の励みになります笑3

皆様の「↓応援ぽちっとラブラブ」よろしくお願い致しま~す!


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

にほんブログ村


☆携帯の方は→ にほんブログ村

ありがとうございましたドキドキ

※「画面が完全に開き終わるまで・・・?」少し待ってて下さいねラブラブ


途中で閉じてしまうと?1ポチが、カウントされないんです~(>_<)

私のブログは画像が重たいかもしれませんが・・。よろしくお願いしまーす♪



------------------------------------------------------
花アリストレンディ オフィシャルサイト

$【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

花エステ・プロ専用商材NET http://aristrendy.ocnk.net/

-------------------------------------------------------