◆「●●●がある暮らし・・・♪♪」 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


今週届いた大きな荷物音譜


待ちに待ったモノドキドキでした。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012091501300001.jpg



さて、(少し話はズレますが・・・)


段ボールの上には、↓こんなシールが貼ってあったひらめき電球


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



ちょっと拡大しますね!


↓ ↓ ↓


クロネコ「ドライバーの皆様へ」

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


~こちらの商品はお客様へお届けする


大切な商品となっておりますので


真心こめたお届をどうぞよろしくお願いいたします。~



こちらのシールは? 


荷物を運ぶ時に、必ず目に入る位置に目


貼られていました。段ボール




小さな事ですが・・・


素敵な気配りですねラブラブ

見習わなくちゃ笑3




荷物を運ぶのは、「人」ですから・・・・


こんなシールが貼ってあったら、丁寧に扱おうと思っちゃいますよね!



私も、届くのを楽しみにしていた商品だったので・・・


少し嬉しくなりましたラブラブ




さて、お話は戻りますが・・・エル



その心待ちにしていたモノというのは?


こ・ち・ら!





ダイニングテーブル&イスなのでした~あはは


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012091602090000.jpg


場所を取らないよう・・・


小さいモノをセレクトしました。



可愛いでしょ~ドキドキ ←自己満ですが・・・あはは。。。



これで!


↓快適なお仕事スペースの確保ができました~~\(^o^)/

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012091520140000.jpg


食事もここで~あはは



↓今夜の食事は?こちら!



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


玄米・納豆汁・サンマの塩焼き・筑前煮でしたラブラブ



筑前煮が我ながら上手くできたわあはは


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


っで、

「ありみちさ~ん、誰と一緒に食べたの~??あはは


と聞かれる前に???



↓即答:「はいパー一人で食べました。」(笑)^-^; ははは。

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012091601380000.jpg

辻ちゃんのコトは言えませんね。。。あはは。。。



という感じで・・・音譜

小さいケド・・・ ダイニングテーブルがある暮らし。幸せドキドキ


あぁ~ これも、16年ぶりだわ~ え~ん いちいち感動(笑)


16年ぶりというのは? >>感動の引っ越し物語より~




さぁ!明日はお休みです♪



今週は、めちゃくちゃヘビーな週だったから・・・


明日はリフレッシュしよう音譜




更新の励みになります笑3

皆様の「↓応援ぽちっとラブラブ」よろしくお願い致しま~す!


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

にほんブログ村


☆携帯の方は→ にほんブログ村

ありがとうございましたドキドキ

※「画面が完全に開き終わるまで・・・?」少し待ってて下さいねラブラブ


途中で閉じてしまうと?1ポチが、カウントされないんです~(>_<)

私のブログは画像が重たいかもしれませんが・・。よろしくお願いしまーす♪



------------------------------------------------------
花アリストレンディ オフィシャルサイト
花エステ・プロ専用商材NET http://aristrendy.ocnk.net/

-------------------------------------------------------