◆撮影会の裏話? | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

おはようございます晴れ

※昨晩もブログUPしてまーす 音譜(2日間サボりましたからね~あせる

さて、一昨日のアリスは?
朝から晩まで1日中撮影会でした
ビックリマーク

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012041711180001.jpg



この日の主役は?


アリスが4月にリリースしたばかりの

新セミナー2コースの講師を務めるスタッフ!


フェイシャル初心者セミナー  林ちゃん


3D深部リンパデトックス  山崎ちゃんの2人です音譜



この2人をバックアップする裏方は?

妊婦白須さんと、ワタクシ有路でした~あはは


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012041716410000.jpg

↑↓モデルさんと施術者のヘア&メイクを何度も直す

白須大御所&ワタクシ有路。(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012041713210000.jpg


午前中は?

林ちゃん のフェイシャル撮影ビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



午後からは?


3D深部リンパデトックスの撮影でした!



もの凄いカット数なので・・・ スムーズに運ぶよう、

↑リハでアングル決めをしておきました音譜



↓山崎さん、ちゃんと小物も仕込んでますビックリマークエライ!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012041713400000.jpg



↓生花は、施術シーンの「背景に写るワゴン」に
さりげなーくセットしておくと?


彩が良くなるんですよね~!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

写真のイメージに合わせて、お花の種類を変えたりするんです音譜

さぁ!山崎ちゃんの撮影スタート!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012041713540000.jpg



「セミナー用イメージ素材」以外にも?


「施術シーン」の全身のイメージ画像を撮るので・・・


結構、長時間に及ぶ撮影だったのですが、あせる

山崎ちゃん、頑張ってましたビックリマーク

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


ちゃんと、リハの通りに・・・

いや、それ以上に良いイメージ画像が撮れたと思いますエル

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012041713580000.jpg


今回の撮影で発見したんですが・・・?


山崎ちゃん・・・ って?


施術シーンの撮影カメラとしては?


アリスで一番素質がある!?と思いました。褒めすぎ???


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012041717590000.jpg

カメラ向こう側からの指示にスイスイ応えるし・・・

(ちょうどいいところで、手の角度を保ちながらストップしたりあせる


微妙に体制を変えたり、手に表情を付けたりするんですが・・・


これが、なかなか難しいんです!)



こ・れ・が、 山崎美穂は?


手も動くし、何より「どう魅せたいか?カメラをしっかりイメージしながら


こちらサイドの(カメラマンと私達) 要求に対して、


それ以上に応える事ができるんですよね!



なかなか やるな!


↓ア・イ・ツグッド! (笑)




これって施術が上手いからできる技じゃなくて・・・


感性、感覚の問題かな。



長時間やってるのに?


固まらない!頭で考えない!素早く動ける!


天性かも? ← はい。 公開褒めは、このくらいにして~?(笑)



撮影中は、ず~っと?時計

↓シーン別に、良い位置にベットも何度も動かしましたビックリマーク

体力も根気も、思った以上にあるな~。笑う ←シツコイ?


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-image0003.jpg


つーか、ありみち姉さんは、張り切ってベットを持ち上げながら移動を手伝っただけで?

次の日は腰痛なう。。。でした。汗


「これぞ!譲れない拘り画像」の時は?


↓カメラマンを差し置いて?レンズ越しに山崎ちゃんに指示を出す私。(笑)




↓指先1センチ毎に、角度を微調整する。


この時、きっと手が吊りそうになったに違いない山崎ちゃんと、


この光景を観ながら、(後ろでこっそり隠し撮りをしながら・・・)


ひそかに笑っていた白須さん。(笑)



こうして・・・!!


全部で30カット以上!?
1カット10枚としても、300枚くらいは撮ったのでしょうか?汗

こんな感じで・・・ 撮影が終了~ビックリマーク


と、思ったら? まだ、あるんですね~(笑)

ラスト1時間で・・・エル


じゃんクラッカー


↓有路は、会社概要のプロフィール撮影でお着替えなう♪あはは


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

(ここから、辻ちゃんによる私の追っかけ写真 が始まる)笑


夕方・・・三日月

↓化粧も崩れてきた事だし・・・ せっせと直す。

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


とりあえず・・・


社長らしくして~ と言われたもののあせる引きつってる。(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



実は、会社を設立してから、

ちゃんと自分のプロフィール写真を撮ったのは?


殆ど初めてに近いんです!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012041719380001.jpg


スタッフが撮るときに紛れて10分で、ささっと撮ってもらった事はあるんですが・・・

どーも、これが苦手なんですね~。^-^;



↓ブログも、フィスブックも・・・

オフィシャルサイトの画像までも?
自然に撮ったものばかり使っているんですあせる


 



今年はアリスも創業5年目だし・・・


「ちゃんとした会社概要を作ろう!」というコトで、ちょうど今制作中なので

代表挨拶のところの画像くらい、ちゃんとしなきゃ!あせる


↑さすがにこの画像は無いでしょ~ ってコトで、


(せっかく、大好きなカメラマンさんが来ている事だし!)


急遽お願いしちゃいました!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012041719380000.jpg

この後・・・


カメラマンSさんのご厚意で、
様々なシーンで使えそうな写真も、沢山撮って頂きました
ドキドキ

笑ったり~ 話したりしているシーンなど音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


お洋服も変えて~ 髪も直して~音譜(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



↓辻マネージャー?による、笑顔作りの練習なう♪(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



↓山崎ちゃんも、付き合ってくれました~ドキドキ


・・・が? 

撮影疲れで、完全に笑顔が引きつってます。(笑)笑う


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


これが?


どんだけ?引きつっているかというと?




↓こんなに引きつってます。(大笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

目が完全に行っちゃってますね~
トリミング⇒拡大してまで?見せたかった?大ウケ画像でした。
むふっ。



「撮り直し~!!」 (by辻)


↓でも、引きつりが直りません。。。きゃはっ♪ ウケる。

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

この引きつりっぷりよりは? 私の方がマシかな~(笑)ふふっ笑う


というワケで・・・エル


辻マネージャーと、山崎引きつりのおかげで!


後半は、リラックスできて・・・音譜


大満足なプロフィール画像が撮れましたよ~ドキドキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

>>アンスミーや、リアリッシュの画像を撮ってくれたカメラマン ですよ~音譜


カメラマンSさん!ありがとうございましたドキドキ


これで、5年は使えるように・・・?老けないように?頑張ります!(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


写真が送られて来たら?

ブログのプロフィール画像も変えますね!ラブラブ

迷ったら、一緒に選んで下さいね~あはは ←また、お願いする気か?(笑)



お・ま・け


この日、自分の仕事がテンコ盛りなのにも関わらず・・・?

「社長の追っかけなう~♪」と言いながら・・ 逢いたい! ~ウキウキ


写真を撮りまくっていた辻ちゃんは?


撮影後、一気に現実が待っていた。


↓結局、夜な夜な 1人残業なう。。。笑う 


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012041720410000.jpg

アホっぽいけど・・・可愛い性格ですね!(笑)


辻ちゃんのおかげで?リラックスできて良い画像も撮れた事だし・・・


また、韓国家庭料理でもゴチしなきゃ(笑)


感謝しないと!ですね~ドキドキ 




更新の励みになります笑3

皆様の「↓応援ぽちっとラブラブ」よろしくお願い致しま~す!


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

にほんブログ村


☆携帯の方は→ にほんブログ村

ありがとうございましたドキドキ

※「画面が完全に開き終わるまで・・・?」少し待ってて下さいねラブラブ


途中で閉じてしまうと?1ポチが、カウントされないんです~(>_<)

私のブログは画像が重たいかもしれませんが・・。よろしくお願いしまーす♪



------------------------------------------------------
花アリストレンディ オフィシャルサイト
花エステ・プロ専用商材NET http://aristrendy.ocnk.net/

-------------------------------------------------------