◆サロンの全体会議&一流セラピスト育成塾? | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


一昨日は、サロンの全体会議がありました音譜

東京・横浜・山梨店 合計60名のスタッフで行いましたビックリマーク

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-P1000819.jpg



会議では・・・?


年間MVPスタッフも表彰されましたラブラブ

photo:09


photo:10

この日の事は?

講師いいじまさんのブログ に詳しく書かれています音譜

photo:12


最後の締めの挨拶は?

↓ありみちが担当しました音譜

全員集合ぉぉぉ~


これからのサロンの方向性。 会社の方向性。

セラピストとしてスキルUP。


20代のスタッフに向けては・・・?

(親子ほどにも、年の離れたセラピスト達。)

仕事を通じて、どのような人間に成長して行くのか?
(仕事によって人間力が鍛えられていく。)


20代は特に、凄くすご~く大事な成長期で・・・!!

その20代の頃の経験が、良くも悪くも? どのような思考を作るのか?


(すべては自分の「捉え方」次第でキマル!)

などなど・・・ 

基本的な姿勢の話ですが、若い子にはとても大事な「考え方」を伝えました。


熱く、熱~くメラメラ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-P1000811.jpg
精一杯!力一杯!お話しましたよ~(^o^)丿



夜は、懇親会クラッカー


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012040319260000.jpg



いやぁ~ 盛り上がってましたよ~(*^^)v

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012040322160000.jpg


↓ベテランチーム?と記念撮影チョキ ↓オープニングメンバーが一杯ドキドキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012040322190000.jpg



そして今日は・・・?

サロンのセラピスト代表者12名に向けて勉強会をしましたラブラブ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-P1000849.jpg



題して?


「自分の予約表をファン客ドキドキ埋め尽くす

一流セラピスト育成塾」アップ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-P1000844.jpg


どのようにして・・・ 

新規客ファン客ドキドキへと引き上げるのか?


~ロイヤルカスタマーを惹き付けて離さない一流セラピストへの道~


有路は?


しゃべって、しゃべっくて、しゃべりまくりました~~(笑)



有路の後に続いて・・・


横浜店のY店長が、リアルなトーク術ヒアリング術を披露ビックリマーク


↓その場でアウトプットタイムビックリマーク

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012040518140000.jpg

↓有路もディスカッションに加わる。(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-P1000851.jpg


今回の勉強会は?


今年は、一皮向けて!

また新たな取り組みにチャレンジする為に選らばれたチームで!



6回連続で行う継続研修の第1回目でしたビックリマーク



これが、もの凄ーーく、内容が濃くて・・・アップ


書きたい事が沢山あるんですが・・・???



なにしろ・・ なにしろ・・・???



睡眠不足なモノで・・・あせる 目がトロ~ンとして来ました。汗


今日は、そろそろ寝ようと思います。パー ←訳わかんないブログです。(苦笑)



今週は? アリスの方も?


新企画が沢山決まって、お知らせしたい事が色々あるので~♪


週末に思いっきりブログ書きますね!



(とりあえず・・・エル、ビューティーワールドジャパンの後、

16日・17日は、ビックな企画が盛り沢山ですよ~\(^o^)/お楽しみに~♪)



更新の励みになります。笑3

皆様の「↓応援ラブラブ」よろしくお願い致しま~す!


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

にほんブログ村


☆携帯の方は→ にほんブログ村

ありがとうございましたドキドキ

※「画面が完全に開き終わるまで・・・?」少し待ってて下さいねラブラブ


途中で閉じてしまうと?1ポチが、カウントされないんです~(>_<)

私のブログは画像が重たいかもしれませんが・・。よろしくお願いしまーす♪



------------------------------------------------------
花アリストレンディ オフィシャルサイト
花エステ・プロ専用商材NET http://aristrendy.ocnk.net/

-------------------------------------------------------