◆「セルライトマッサージ」の開発ミーティング♪ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


今日の夜は・・・星空



山崎さん、稲葉さんと3人でオフィスに集合して


新技術の開発ミーティングを行いましたビックリマーク



今回のマッサージは?


頑固なセルライト×骨際のドレナージュ×深部リンパ

に、フォーカスした技法で作りこんでいます!


http://ameblo.jp/aristrendy/entry-11085659795.html



(イメージは?エル


身体の深~い部分から老廃物を排泄させる


オールハンド痩身 & ウルトラデトックスコースですビックリマーク




実際に・・・


施術をしながら、手技を作り込み→ 書き込む!メモ 


↓それを何度も繰り返す二人音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012011023040000.jpg



深夜11時をまわるまで・・・

頑張っていましたよあせる


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012011023060000.jpg


昨日は、私がモデルで開発を行っていたんですが・・・?


この技術、回を追う毎にどんどん良くなっていてビックリマーク



昨日は、モデル中に・・・?


身体もポカポカと熱くなって行くし・・・メラメラ


3時間のモデル中に?トイレに5回も行くほど! 排泄されました!叫び

これ!ホントです。 稲葉さんもびっくりしてましたあせる




こちらの新技術は?


沢山のお客様が、完成を待って下さっているようで、


開発者の2人も、できる限り頑張って、スピードアップしながら・・・アップ


進めてくれているのですが・・・?



あと、もう一息!だそうです!!



200%の納得した上で、リリースをしたいそうなので・・・


もう少しだけ待ってあげて下さいね!!




※現在の予定では? 3月末にセミナースタート!


(2月中旬から募集をスタートする予定)で、動いているところですビックリマーク




山崎さん、稲葉さん、


ラストスパート頑張れ~~~~!! \(^o^)/




今日もお手数ですが、

応援、よろしくお願い致しま~す!ラブラブ 

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

にほんブログ村


☆携帯の方は→ にほんブログ村

ありがとうございましたドキドキ

※「画面が完全に開き終わるまで・・・?」少し待ってて下さいねラブラブ


途中で閉じてしまうと?1ポチが、カウントされないんです~(>_<)

私のブログは画像が重たいかもしれませんが・・。よろしくお願いしまーす♪



------------------------------------------------------
花アリストレンディ オフィシャルサイト
花エステ・プロ専用商材NET http://aristrendy.ocnk.net/

-------------------------------------------------------