◆またまた、あやまるブログ・・・? | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


まずは・・・



すみません。あせる



ブログをゆっくり書く時間がなかなか取れない現状・・・。354354


じゃあ、更新しなきゃいいじゃん?って話なんですが・・・^-^;  


2日連続で書かないまま? 3日目に突入すると!?


なんでしょう?

ヤバい ヤバい と? 勝手に焦るので・・・、^-^;



またまた「あやまるブログ!?」にしちゃいました。(苦笑)



でも・・・エル


こんな・・・ ワタクシがブログを「さぼり中」でも・・・?


少し安心できるのは?


「ひよっ子ブロガーひよこ山崎美穂」 が?


なんだか着々と、人気集めている? というコトビックリマーク ←勘違い?笑う



昨日のブログも、なかなか面白くて笑えたし・・・


先日のこの記事 なんて!? 1日725PV  アップアップアップ


ちなみに?この日のアロマランキングは、72位!! 



デビュー3週間目にしては???


なかなか好調な? すべりだしですアップ



↓ひよ子ピヨちゃん なかなかやるな~笑う


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


というワケで・・・


私が書けない日でも?


せっせと「面白い記事」を書いてくれる彼女に・・・


少し頼ってみたり し・な・が・ら? ららら~?



これからも、「ひよ子Pi-」が、


アリスの最新情報をバンバン更新してくれるハズ!


そして皆様に笑いを発信してくれるハズ?


なので・・・



忙しい時は?


少し甘えてみたり?してみようかなぁ~ なんて思ってます。あはは



さて、今日も連休前の大詰め! 頑張ります!!




※昨日の「仙台のBELTA星さん」の事を書いた記事 に?


多くの反響を頂きました。皆さんとても感動して「心に響いた」と・・・。ラブラブ


星様も自身のブログ で、とても喜んで下さっていました。


お会いした時の記事は、ゆっくり書きたいので


また次回に・・・ドキドキ





応援に、よろしくお願い致します!m(_ _ )m 

↓ぽちっと!クリックドキドキ

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
☆携帯の方は→ にほんブログ村