◆大阪出張までの・・・ひと騒動? | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


今週のアリスは?


明日からの大阪弾丸セミナー の準備で!

大忙しだったようです!!


本日から3日間!アリスは大阪にて!?

全12セミナーを同時開催します!クラッカー


(アドバイザリー&サロン研修も含みます)


この企画が決まってからは? 


これまでも・・・?


会場の手配、講師のスケジュール調整、ツアーの手配、


お申込みをして下さったお客様との連絡もろもろ・・・


入念な準備を重ねて参りましたが・・・



最後に残ったのは?


↓おびただしい量の荷造りですビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-F1000207.jpg

すべて大阪の会場に送る荷物ですあせる


↓いったい?何台のベッドを送ったのでしょうか?


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



そして・・・


↓いったい?どれだけの商材や備品を送ったのでしょうか???


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


アリスのトレーニングルームは、もはや・・・


すっからか~ん!です。(笑)



会場は? (貸し会議室なので)


エステの備品は、もちろん!

(タオルや、ホットキャビ、ヒートマット、小物いろいろ)

近くに水周りもありませーん。あせる


セミナーカリキュラムが、滞りなく進められる為に・・・

ありとあらゆる物を?

すべて東京から送ります!



そしてこの日も・・・?


↓どの商材や備品を~ どの会場の何ルームに送るのか?

入念にチェックしている白須さんメモ エライ!!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101311112000.jpg


入れ忘れた物はないか? あれは大丈夫か~?これはOKか~?

ずーっと ぶつぶつ言っていたようです。(笑)



毎回 (出張セミナーの場合は)、

こうして準備も大変なコトだと思いますが・・・、


「待ってましたー!来てくれて嬉しいです!」と言って、

喜んで下さるオーナー様のお顔を見ると?

また、すぐに行きたくなるそうですラブラブ




ちなみに・・・


この日外出していた私は?走る人音譜


この状況を知らずに? 急遽(電話で・・・携帯


「今からオフィスに、お取引先の方をお連れしてもいいかなぁ~?

打合せできるお部屋は、ある~~?」


なーんて、(のん気に?)聞いてみたところ?


「む、無理ですビックリマーク

と、即答されました。パー (by白須)



そして、その直後・・・

「今のオフィスは、こんな状況です・・・汗と、


送られてきた「写真」が?


↓これ!でしたから・・・ 


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-F1000207.jpg


「あらら・・・ これは、すみませんでした~」汗 KYでした。大変失礼しました~


というコトで・・・ 


西麻布のカフェ TeTesにて・・・、打合せ。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101311841000.jpg

↓これは、その場で提案内容をサクサク書いているところ・・・。

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101311914000.jpg



と、そんな感じで・・・


今日から白須さん、森尾さん音譜


翌日から、秋葉さん、石神さん、私が・・・

大阪入りしますビックリマーク


皆様にお会いできるのが、今から楽しみでーす!


参加される皆様!

是非楽しく学んで下さいね!ドキドキ

会場のまわりをうろうろしている私を見かけたら?是非お声を掛けて下さいね音譜




いつも皆様の温かい「応援ぽち!」が・・・
更新の励みになっておりますラブラブ

そして本日も!「クリック」をよろしくお願い致しまーすドキドキ


ぽちっと!クリック!!

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

携帯「携帯の方」は、こちらにぽちっと!→ にほんブログ村



大変お手数ですが・・・、m(_ _ )m

「画面が開き終わるまで」 少しの間・・・、お待ち下さいませ。


皆様が、せっかく押して下さった「1ぽち」が? 
(開かずに閉じてしまうと・・?) 反映されない場合があるんです。

ご協力を頂けますと・・嬉しいです。ラブラブ