◆エステティックグランプリ! | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


ご存知の方も多いと思いますが・・・

2月16日に開催されるエステティックグランプリ

おもてなしの頂上決戦ビックリマーク


決勝大会が「なかのZEROホール」にて行われます!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101262229000.jpg


先日・・・


全国255のエントリーサロン の中から


みごとに決勝進出されたサロン が発表されましたね!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101250455000.jpg

これまでのコンテストとは違い・・・

サロンの「ホスピタリティー」が最重要項目となるエスグラ!


エントリーサロンへの審査(=チェック項目)を

私も一度見たコトがありますが・・・目


それはそれは、細かいチェック内容で・・・

どれも「そのままサロンに使える」内容ばかりでした!


エントリーするだけでも?

サロンの質(接客力)が高まりそうですね!



私達の運営サロンでも、ある接客コンテストに

出場したコトがあるのですが・・・、

本人達は、めちゃめちゃ緊張したみたいですが?


コンテストに出た子はみんな?

(出る前と比べて?)格段に接客レベルが上がりましたよ音譜

ちなみに・・・ 優勝した事もありまーすチョキ



そして・・・ このエスグラの!


「エステティシャンに輝くステージを!」

という取り組みも!

とても素晴らしいと思います音譜


↓今回みごとに決勝進出されたサロンの皆様!

おめでとうございますビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101250456000.jpg



こちらのエスグラ決勝大会!


「観戦してみたい!」という方は?

公式ホームで、1月31日まで申し込み を受け付けていましたよ音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101250455001.jpg



アリスもチケットが何枚か届いたので・・・音譜

私も勉強の為、行ってみようと思ってまーす!チョキ

見かけたら、声を掛けて下さいねラブラブ



それでは!出場されるサロンの皆様!


頑張って下さーい!グー




いつも皆様の温かい「応援ぽち!」が・・・
更新の励みになっておりますラブラブ

そして本日も!「クリック」をよろしくお願い致しまーすドキドキ


ぽちっと!クリック!!

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

携帯「携帯の方」は、こちらにぽちっと!→ にほんブログ村



大変お手数ですが・・・、m(_ _ )m

「画面が開き終わるまで」 少しの間・・・、お待ち下さいませ。


皆様が、せっかく押して下さった「1ぽち」が? 
(開かずに閉じてしまうと・・?) 反映されない場合があるんです。

ご協力を頂けますと・・嬉しいです。ラブラブ