◆サッカー観戦中の「ちょっと面白い話?」 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


前回のブログの続き です☆


昨夜、 (本部会議→食事を終えて・・・)

慌てて帰り・・・車DASH!



サッカーアジアカップ 日本代表ユニ

「日本VS韓国戦」の真っ只中!


なんとか1対1の同点のまま・・・

無事に自宅に帰り着いた私。あせる



その後・・・

自宅で1人テレビを見ながら~ 


「そっかぁ~ 1対1かぁ~」 なーんて思いながら・・・


ブログを開き写真のアップロードや・・・


ツイッターの返信をしながら・・・


見ていたりと・・・?


最初は「余裕」で見ていたんです。



すると?


日本に得点が入り!!

きゃぁ~~ あはは ←1人叫んでしまう私。(笑)


細貝選手!素晴らしいーっ!


これで! 2対1  (後半戦 残り数分)


まっ大丈夫でしょ。



ところが??? 残りわずかな時間で

韓国に1点入ってしまったあせる



驚いたのが?


↓その時のツイッタービックリマーク 


(その時たまたまPCの画面がツイッターだったのですが)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101260056000.jpg



凄い勢いで!みんな一声につぶやいてます!


と言うか叫んでます!(笑)


↓「つんくさん」もつぶやいてました。 「げ。」の一文字。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101260055000.jpg

観戦の時・・ 

ツイッターって、こんなコトになるんですね!

私も思わず参加して(つぶやいて) しまいました。(笑)



この先・・・


延長戦では決着がつかず・・・


PK戦に持ち込まれました。


↓この時私は、ハラハラ ドキドキであせる

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101260058000.jpg


ヤバいです!

もぉ~ 1人で見ていられませーん叫び


↓白須さんにメールしました。(笑) ←迷惑な人です。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2011012601280000.jpg



すると?

↓すぐさま!白須さんからの返信!携帯


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2011012601240001.jpg



↓私もすぐさま!返す(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2011012601250000.jpg



川島選手がボールを止めた感動の瞬間ビックリマークサッカーボール

・・・携帯DASH!


↓白須さんから、すぐさまメールが・・・


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2011012601240000.jpg



↓私も、即返し!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2011012601270000.jpg


かなりアホな光景ですが・・・あはは。。。 

これはこれなりに?かなり笑えたんです。あはは



こうして・・・、

↓2人のまるでチャット?のようなメールは続き・・・(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2011012601230001.jpg



この時私は、試合を見ながら~ 


「わーっあははとか「きゃーっ!」とか「あ”ぁ”~汗とか?

1人叫びながら~あせる

さらに、メールを打ちながら・・・、←かなり忙しい感じで、我ながらアホですが・・・あはは。。。


「PK戦の興奮!」を白須さんと共有し合いながら観戦してました。



最後は?

↓このメールでビックリマーク

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2011012601230000.jpg


やったーっ!勝ったーーっ!クラッカー


日本!おめでとうビックリマーク

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101260105000.jpg


サッカーはよくわからない私ですが・・・ 

それでも!見ていて大興奮!!あはは


とても良い試合で感動しましたドキドキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101260105001.jpg


「凄いなぁ~ 次も応援しよ~ラブラブ」 

なーんて感動に浸っていると?



最後の最後に?

またまた白須さんからメールが・・・???手紙


これ! (ウケた!)


↓ ↓ ↓



↓「放心状態の旦那です。」(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2011012601200000.jpg



「↓本気で かわしまにしびれてます」(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2011012601220000.jpg



これ見て・・・

大ウケ!あはは


試合が終わってからしばらく経っているのに・・・時計

興奮冷めやらず?


「いやぁ~良かった~良い試合だった。川島しびれる~」


何度も何度も言いながら・・・


↓テレビに向かって拍手しているA君の様子だそうです。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-F1000193.jpg


この姿をカメラにおさめて・・・


私に送っている「白須さんの姿」を思い浮かべると?

2度笑えました。あはは


というワケで・・・・

「サッカー観戦の面白い話?」でした。あはは


うちわネタですみません(笑)



いつも皆様の温かい「応援ぽち!」が・・・
更新の励みになっておりますラブラブ


そして本日も!「クリック」をよろしくお願い致しまーすドキドキ


ぽちっと!クリック!!

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

携帯「携帯の方」は、こちらにぽちっと!→ にほんブログ村



大変お手数ですが・・・、m(_ _ )m

「画面が開き終わるまで」 少しの間・・・、お待ち下さいませ。


皆様が、せっかく押して下さった「1ぽち」が? 
(開かずに閉じてしまうと・・?) 反映されない場合があるんです。

私のブログは? 
画像が多い分?開くのにちょっとだけ、時間がかかります・・。すみません。あせる

ご協力を頂けますと・・嬉しいです。ラブラブ