◆今日はサロンの本部会議でした。 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


今日はサロンの運営会社で・・・


前半は、「経営会」でした。


(運営会社の社長と顧問と私の3人で行います。)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101251532000.jpg



後半は、「本部会議」がありました。


・現場の代表であるゼネラルマネージャー(=白須さん)

・教育部の部長 (=石神さん)

・本部スタッフ 経理のSさん、

・販促のS永さん (=こだわり☆すな子)


このメンバーが加わり、7人で行います。


ここでは、運営面での様々な事を協議して行くのですが・・・


今日も濃かった~~~!!!



夜・・・星空


↓終わってからも?各部署同士であれこれ話し合ってます。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101252116000.jpg


1日中会議の日は?


かなり集中力も使います。あせる 終わった後はへろへろガックリ


みんな「それぞれの立場」で、「様々な視点」から


意見を出し合うので、いつも時間が足りない。。。



けど・・・ 


月に1度「方向性の一致」や、「問題点の打開策」などを

話し合えますから、とても大切な時間ですビックリマーク



この場で生まれたノウハウが・・・

サロン(現場)の運営に直接活かされ、積み上げれています。



さて・・・


終わってからは? いつも?


「軽くどうですかぁ~??ナイフとフォークと声を掛けてもらってます!


「いいですねーっ!軽く行こうドキドキ


と言いながら・・・・???


向かった先は?


↓研修室の向かいにある「焼肉屋さん!」 ←どこが軽いんだ!あはは。。。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101252133001.jpg


今日の女子達は?焼肉気分だったらしい。(笑)



最近女子力をみるみる上げている?


↓すな子さんラブラブ もうメイク落ちてますが・・・むふっ。

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101252137000.jpg



とりあえず・・・ かんぱーい!!ビール

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101252145000.jpg


私は生ビールが飲めれば? なんでもいいんです(笑)



早速「タン塩」を焼いていると?

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101252156000.jpg



店内は?みんなテレビに向かって!

異様な盛り上がりです???


それもそのはず!!



この時間は?


サッカーアジアカップの真っ只中!


日本 VS 韓国戦



しかも・・・ 店内は???


お仕事帰りのサラリーマンで満席!!


店員さんは、殆ど全員の方が韓国人!!


盛り上るハズですビックリマーク



食事を終え・・・ 


終電で帰るすな子さんと石神さんを見送り、


私はタクシーに乗り込んだ。



この時点で、1点ずつの同点!!


急いで帰って続きを見なきゃ~~~ビックリマーク



というコトで・・・ 慌てて帰りました。


その後は・・・ (次回に続く)





いつも皆様の温かい「応援ぽち!」が・・・
更新の励みになっておりますラブラブ


そして本日も!「クリック」をよろしくお願い致しまーすドキドキ


ぽちっと!クリック!!

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

携帯「携帯の方」は、こちらにぽちっと!→ にほんブログ村



大変お手数ですが・・・、m(_ _ )m

「画面が開き終わるまで」 少しの間・・・、お待ち下さいませ。


皆様が、せっかく押して下さった「1ぽち」が? 
(開かずに閉じてしまうと・・?) 反映されない場合があるんです。

私のブログは? 
画像が多い分?開くのにちょっとだけ、時間がかかります・・。すみません。あせる

ご協力を頂けますと・・嬉しいです。ラブラブ