◆「サクッと台湾の旅♪」その1 グルメ×夜市 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


少し前のお話ですが・・・


12月の中頃、サクッと台湾1泊の小旅行に出掛けました音譜




最初は・・・?

寒くなって来たから「草津の温泉温泉」にでも・・・と

思っていましたが・・・?



どうせ東京から3時間かかるんなら・・?

せっかくなので!沖縄もいいかも~!!

「あっ!台湾も行けるかも~!あはは

なーんて感じで、思い立ったように決めて・・・、


急遽のコトで!

まったくの無計画で出掛けました。


でも充分楽しい旅になりましたラブラブ



というコトで・・・エル


「サクッと台湾!」旅行記でーす☆


↓ ↓ ↓



出発は早朝!

新しくなった羽田空港国際線のラウンジ音譜

とてもキレイで落ち着く雰囲気ラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


飛行機に乗るコト、3時間くらいで・・・


↓台北に到着ビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↓飛行機の中で、↓これ!を見て・・・


気分はすっかり小籠包ドキドキだったので!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101090420000.jpg


雑誌で見た美味しそうなお店を目がけて・・・

まっすぐ!小籠包のお店へ!(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



↓ぷりっぷりの小籠包と・・・


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↓台湾ビールがまた、最高でしたチョキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



台湾の気温は、石垣島と同じくらい・・・と、

聞いていましたが、本当に温かかったです晴れ


夜は冷えましたが・・・、昼はジャケット無しで歩いていました。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

とある施設で見かけた?

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↓素敵なクリスマスのディスプレイ音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↓こちらのトナカイさんに一目惚れして、

思わずパチリ!カメラ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


この後は・・・


エステを受けに行きました!


整体×リンパドレナージュ 90分で4,000円弱だったでしょうか?

とても上手で、安くて満足ドキドキ




さて・・ 夕方は?


↓雑誌で見かけたこちらの夜市!


これを見てワタクシ・・・、


気分はすっかり夜市ドキドキでしたので!(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101090431000.jpg


台湾最大級の夜市へGOビックリマーク


行ってみると、そこは?


↓まるで!「麻布十番祭り」のような?人混みですあせる


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


どの道を入っても?


屋台がずら~っと並んでいて・・・

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

なんかお祭りみたいで!

楽しいーっ!!あはは


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



このあたりは、どこを見ても?

屋台や飲食店で賑わっていました音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



通りに面した飲食店で一休み音譜


マーボー豆腐と音譜 辛いケド美味しかった~ラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


酢豚音譜 意外にあっさりしていて、これがまた美味しいあはは

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


そして・・・ やはり

台湾ビールチョキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

台湾ビールPRのお姉さん?と、ピースチョキ



台湾に着いてから・・・音譜


なんか、すべてが非日常で・・・

テンション上がりまくりの私。アップ(笑)



せっかく来たのですから・・・


もっと台湾の夜を楽しまないとー!あはは 


ってコトで、この後もぶらりと夜の街を散策しました音譜



この後は・・・、次回に続きます☆




そして今年も!皆様の・・・ 

温かい1ぽち「応援クリック」をよろしくお願い致しまーすドキドキ


ぽちっと!クリック!!

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

携帯「携帯の方」は、こちらにぽちっと!→ にほんブログ村



大変お手数ですが・・・、m(_ _ )m

「画面が開き終わるまで」 少しの間・・・、お待ち下さいませ。


皆様が、せっかく押して下さった「1ぽち」が? 
(開かずに閉じてしまうと・・?) 反映されない場合があるんです。

私のブログは? 
画像が多い分?開くのにちょっとだけ、時間がかかります・・。すみません。あせる


ご協力を頂けますと・・嬉しいです。ラブラブ