◆今年のお仕事始めは? | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


7日の金曜日


お休みを札幌で過ごした私は、この日東京へ向かいました!



晴れ朝9時に実家を出発!!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101071025001.jpg



この日の札幌は大雪で・・・


氷点下6℃まで冷え込むというコトで・・・あせる


この冬1番の寒さ! (↓札幌駅です。)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101071050000.jpg



飛行機に遅れが出ないか?心配していましたが・・・


なんの問題も無く飛んでくれました!飛行機


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101071219001.jpg



↓無事に羽田に到着!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101071410000.jpg


やっぱり温かい~ラブラブ



さて・・・


その頃アリススタッフは?


朝9時に品川に集合して・・・

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101070943000.jpg



↓品川神社に初詣で行ってくれていました音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101070945001.jpg


写真は辻ちゃんより・・・

送られて来ましたラブラブ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101070945000.jpg


私達のオフィスがある土地を守っている?


=氏神様と思われる、「品川神社」に、みんなで出向き、


「今年も無事にみんな元気にお仕事ができて、

商売繁盛!しますように・・・」と、

祈願をしてくれていたそうですラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101070947000.jpg



何たる愛社精神ビックリマーク


ありがたい。 感謝感謝です。え~ん


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101071001000.jpg



本来であれば・・・


代表の私が行かなくてはならないもの?だと思いますが・・・にゃ


(前の晩の飛行機が取れず、朝移動の為・・・

参加できなくて残念でしたが)


スタッフみんなで、こうして行って来てくれたかと思うと、


感激しちゃいますねドキドキ



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101070953000.jpg

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101070959001.jpg


お札もちゃんと買って来てくれていました!


品川の地で商売をする私達・・・ 


今年1年のご挨拶をする為に氏神様に祈願する事は大切ですね!


品川にオフィスを構える企業の方々も沢山来ていたそうです。


サラリーマンスーツを着た男性集団!が、一杯だったそうです)




ここで、仲良く参拝をした後・・・


↓「エグザポーズ!」という写メが送られて来ました(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101071000000.jpg



↓はい。はい。可愛いよ~(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101071000001.jpg



この後・・・


午後オフィスに到着した私を・・・


「明けましておめでとうございまーす!!」

笑顔で迎えてくれたスタッフ達ビックリマーク




ちなみに、白須さんからの第一声は?

やはり・・・、「ひぐま!」 でした。(笑)


「凄い!面白かった!大爆笑ですーっあはは

あのヒグマがツリー持ってる写真欲しいでーす!」

と、予想以上に喜んで?くれていて・・・

まずは、良かったです。 はい。あはは。。。



さて、オフィスには?


「お年賀のお菓子」や・・・


各地からの「お土産」が沢山ありました!



今年一番乗りで!アリスに来て下さった、


下町MACHIYAのエステサロン あーとさん から

頂いたお年賀菓子や・・・


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



白須さんの実家「山梨のご両親」から頂いた

↓「お年賀菓子と、フジヤマ・ビール」ラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101051004000.jpg


白須さんのお母様が調達してくれたという


↓「富士吉田のうどん!」

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101072013000.jpg


↑新人Yちゃんからのお土産「戸隠そば」


お休みをバリ島で過ごした、なおさんからは?

↓バリコーヒー音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

他にも・・・


頂いたお菓子やお土産が沢山あって・・・


紙袋にぎっしり詰めて、持って帰ってきましたラブラブ




ちなみに私も・・・


千歳空港で「すみれラーメン」を20個ほど調達しました。


↓何よりもこれ!が一番喜んでくれるんですよね~音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101072012000.jpg

重かった~汗



さて・・・


オフィスに着いてからは?


早速!スーパーバイザー達とミーティング!


その後は、年始の全体ミーティング!


年始早々、決めなくてはならない事がテンコ盛りです。


ボケてる場合ではありませーん。(笑)





あっと言う間に夜になり・・・星空


この日は、そのままアリススタッフ全員で!


新年会を行いましたークラッカー


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101072247000.jpg


また、飲むのかい・・・。(笑)



それでは!


「今年もよろしくお願いしまーす!

かんぱーいクラッカービールビールビール


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101072036000.jpg



ここで・・・ 沢山食べて、飲みながら・・・


今年やりたいコトなど・・

和気あいあいと沢山お話ができました音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101072036001.jpg


今年の海外研修は?どこにする~??あはは


タイがいい~ バリがいい~ ロスがいい~


あーでもない こーでもない・・・ と、


盛り上りアップ


去年の韓国旅行の話 にもなり・・・、


初の「骨気=コルギ」体験の話で、大爆笑になり・・・



そんなこんなで・・・

閉店までおしゃべりをしていました音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101072210000.jpg



今年も素晴らしい技術と商品作って・・・

全国のサロン様を盛り上げて行こうねビックリマーク

というコトで、


今年もアリストレンディは、頑張りまーすチョキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101072248000.jpg



というワケで・・・


初仕事と新年会を終え・・・


大荷物を抱えて、東京の自宅に辿り着きました。




休み明け・・・


こうして元気な笑顔一杯で!迎えてくれるスタッフの顔を見ると?


私は幸せモノだな~と、つくづく思います。




今年も1年「この笑顔」を絶やさないで・・・


このメンバーで良いお仕事ができるよう!


頑張ろうビックリマーク


そんなふうに思った1日でした。




アリスのお客様へラブラブ


今年も1年アリストレンディを宜しくお願い致します!





そして今年も!皆様の・・・ 

温かい1ぽち「応援クリック」をよろしくお願い致しまーすドキドキ


ぽちっと!クリック!!

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

携帯「携帯の方」は、こちらにぽちっと!→ にほんブログ村



大変お手数ですが・・・、m(_ _ )m

「画面が開き終わるまで」 少しの間・・・、お待ち下さいませ。


皆様が、せっかく押して下さった「1ぽち」が? 
(開かずに閉じてしまうと・・?) 反映されない場合があるんです。

私のブログは? 
画像が多い分?開くのにちょっとだけ、時間がかかります・・。すみません。あせる


ご協力を頂けますと・・嬉しいです。ラブラブ