◆2日間・・・更新できずに、ごめんなさい!! | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

まずは・・・。



この2日間ブログ更新ができなくて・・・



ごめんなさい! m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m



「ブログ・プロモーション」を推奨している立場のワタクシが・・・、

更新をおろそかにしちゃ ダメですよね(汗)




でも・・・ そんな 「更新していない2日間」も、


ブログのアクセス数が→ 4000PV以上も!ありました。


これって・・・ なんて、ありがたいコトなのでしょう。。。え~ん


きっと、「読むコト」を日課にして下さっている方が・・・、


沢山いるんだなぁ~ と、しみじみ実感ビックリマーク





あらためまして・・・


ありがとうございますドキドキ



そして、先日のブログ >>「1月の空」 に・・・


多くのメッセージを頂きましたラブラブ 重ねまして、ありがとうございます。


すべての方へのお返事は、できませんでしたが・・・

読ませて頂いて、とても心が温まりました。


「忙しくても、親孝行!」 ご一緒に、意識しましょーね音譜






さて!


今週 月、火、水の・・ 私のお仕事は? ←ブログをサボっていた間。^-^;


少しばかり・・ ヘビーで、タイトな、スケジュールでしたあせる



3日分まとめて!更新致しまーす音譜



まず!月曜日は・・・、


「サロンの定例会議」が、ありました音譜



風邪でお休みを頂いていた、


白須吉香 も!元気に復帰グー

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↓横浜の店長Yさんと・・音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




この日は、1日中! 「会議×打ち合わせ」 で・・・、



日中は、「横浜店」の会議。


夕方から、「東京本店」の会議。


夜は、講師とGMのミーティング。


夜中は、緊急の打ち合わせで・・・



計12時間にも!及びましたあせる←さすがに眉間が痛くなりそぉーでした。


その後は、お食事会で、朝5時くらいまで・・・ と、汗



さすがの私も。。。。 ガックリ ←こんな感じでした(笑)



途中食べた↓「カレーうどん」に、すごくすごく!癒されましたラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



そして、火曜日は・・・


1日品川のオフィスに入りました音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*
(↑オフィスから見える景色ですラブラブ 撮影:森尾先生



オフィスでいくつかの打ち合わせの予定だったんですが・・・??


この日は、「セミナールーム」3部屋のすべてが!


全室満席ビックリマーク 


ありがたいコトに・・ラブラブ 


すべてのお部屋が、セミナーで埋まっていたので!


急遽「右側のタワー」へ移動。走る人走る人



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


アリスが入っているビルは・・・、


真中が空洞?の面白い形になっていて、


反対側のタワーの1階には??



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↓このように・・・ リバーサイド じゃなくて →「運河サイド」に、


この「ビル専用のカフェコーヒー」が、あるんです。


「休憩や打合せスポット?」で、コーヒーが1杯180円。 


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

このビルの皆さんが、ここを商談に使っている。



ここで!


サロンの「2月~3月の販促戦略」など・・ もろもろ打合せメモ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


この日、白須さんと、私は・・・?


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


オフィスの右棟と、左棟を・・・


行ったり来たりでした。(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



この後・・・


春から新しく仲間入りをして頂ける予定の「講師」の方と

打合せをして、 ←すっごく素敵な方です!今から楽しみです。ラブラブ




夜・・・ ふと、気がつくと?


アリスオフィスは、講師が勢揃い!?でしたあせる




フェイシャル初心者プレセミナー の講師としてご活躍頂いている

久良木先生 ラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↓パワーツリーセミナーを終えたばかりの、森尾先生!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

↓経絡造形の講師でもある、石神先生と、白須。

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

↓講師 秋葉さん もいて・・・


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


スタッフルームの密度濃かったです(笑)



こうして・・・ 


最初は、2人だった講師が、どんどん増えてくれるという事が、


とても嬉しいですねラブラブ




長くなってきたので・・・、


この続きは次回ブログに続きます音譜





ちゃんと・・・ 更新頑張りますのであせる


今日も、「ポチっと」よろしくお願い致しまーす★

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村






------------------------------------
エステ&リラクゼーションサロン経営の
お役立ち情報満載!
ARIS TRENDY Co.Ltd.,
アリストレンディ  

エステ・プロ専用商材NET 
http://aristrendy.ocnk.net/

------------------------------------