◆動画が見れるようになっていました!「どーも★キニナル」 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


一昨日のブログの・・・


>>フジテレビで無事オンエアされました!「パワーツリー&腸セラピー」



↑この記事の途中で、お仕事になってしまい・・・

中途半端で終わってしまい、その後の更新も遅れてしまい・・・


大変申し訳ありませんでしたあせる





なのですが・・・!?



私が、テレビを写メで撮ったという(しょぼい)画像をUPするまでもなく・・・汗





パワーツリー認定講師でもあるオーナーセラピストの



森尾先生が!

やってくれましたぁ~っビックリマーク



You Tubeに、動画投稿をして、

ご自身のブログに貼り付けてくれたんです!!

  ↓  ↓  ↓



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


森尾先生のブログより


>>「どうもキニナル ご覧下さい」 ←【動画が見れます!】


http://ameblo.jp/inthesky1996/entry-10309628728.html







しかも!



ここに至るまでの森尾先生の苦労の一部始終が・・・

ブログで伝わりあせる すべてのエネルギーを使い果たしたらしい・・・。


わかります。私も動画貼り付けが、まるでわからないので・・。





その間、


森尾先生の「動画投稿の瞬間」を楽しみにしている読者さんとの

やりとりが、とてもリアルで・・・あせる まるで?チャットかのように・・


    【森尾先生のブログと読者の皆さんのやりとり】

         ↓  ↓

    >>「どうもキニナルオンエア」

    >>「どうもキニナル」 ~ブログに貼り付けられずごめんなさい。

    >>「You Tube」 のせられましたのでご覧下さい。




ついに!


動画をアップしたブログでは・・・?


感動のコメント がよせられていて!






この「やり取りブログ」を見ているだけで・・・



皆さんが楽しみに待っているようすと、

その期待に応えようと、頑張る森尾先生のお姿に!




ワタクシは思わず・・  え~ん うるる と、来てしまいそうなくらい


感動しました!



見れなかったエリアの受講生の皆さんの

喜ぶ姿が目に浮かびます!






森尾先生!本当にありがとうございましたビックリマーク



もぉ~っ!大好きです!ドキドキドキドキドキドキ




【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【右が森尾先生です】


※昨年パワーツリーがリリースされてすぐの

2008年ビューティワールドで・・・


会場に来て下さった森尾先生。

初めてパワーツリーを見つけてくれて→ その後すぐに取得!



※導入から1ヶ月後のプレスリリースで、すぐにTV出演もされて、

サロンは、予約も取れない程の盛況ぶり。



※数々の素晴らしい結果「症例」 も出して下さいました。

パワーツリー「ビフォアフターブログ」が流行り出した?のは、

この方の影響力が大きいのです。


※こうして・・ 1年という月日が経ち、


今年(2009年)のビューティワールドでは?

認定講師として、今度はこのセラピーを広げる側の立場に

なって下さいました!







こんなに素晴らしい方と・・・


パワーツリーを通して、一緒にお仕事ができて本当に幸せですラブラブ


これからも末長~く、よろしくお願いします!








そして、もう・・・



森尾先生の「動画」が見れるので、前回の私のブログの続き は?


必要なさそう?なんですが・・汗 (笑)




約束したからには!?UPしないとビックリマーク なので・・・音譜



>>次のブログ に続きまーす!


【後編:「パワーツリー」 どーも☆キニナル】  

しょぼい画像が出ます(苦笑)








------------------------------------------------
宝石赤パワーツリー認定講師 森尾先生のブログ より・・


フジテレビにて放送された「どーも☆キニナル」

パワーツリー&腸セラピーの動画を見るコトができます!



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

http://ameblo.jp/inthesky1996/entry-10309628728.html

------------------------------------------------



いつも応援ありがとうございます。
皆様の温かい「1クリック」が、
更新の励みになっておりますドキドキ


今日も、

「1ポチ」よろしくお願い致しますハート

  ↓      
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル  エル                 エル

にほんブログ村「エステ・スパ」ランキング


ありがとうございました ありがとうございます



「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ





------------------------------------------------
オフィシャルサイト
 ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック