YouTube | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

パソコンにあまり知識はないですが、

中1の息子に「動画が上げられないんだよね~」って言ったら

「YouTubeに投稿して、URL載せればいいじゃん」叫び

さすが、頭が柔らかい・・・

そしたら、コンテンツを貼り付ければ・・・

と思ったのですが、リンクを貼り付けるだけにしておきます。


と、していたのですが、次の記事のどうもキニナルご覧ください

でのせられましたので、ご覧くださいませ。


そして・・・変換ソフトの関係で、ど真ん中にURLがでますが、

それはどうしようもないので、ごめんなさいガーン