◆エアブラシの魔術師!と、「エアリシャス」と・・・ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


週末は・・・


世田谷代沢(淡島通りにある)ネイルサロン

TenTen(テンテン) に行って来ましたラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表 Blog       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


先日、>>こちらのブログでご紹介した、

カリスマ美容家 黒沼いずみさんが、経営するサロン です!


>>黒沼いずみさんのアメブロ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表 Blog       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

 ↑

黒沼さんが手に持っているのは?


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表 Blog       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*
http://www.airlicious.jp/



こちら!

ビュティ-ワールドジャパンで発表されてから、

超話題の新ネイルブランド


世界初のソークオフジェル&エアブラシシステム

エアリシャス です!




BWJで、大注目を集めていたブースです!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表 Blog       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表 Blog       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


今回、私のネイルは、


『エアリシャス本部認定講師』である

エアブラシの魔術師 前里ゆいさん に、担当して頂きましたラブラブ




前里ゆいさんは?

16歳の若さで、日本最年少で、コンテスト王冠1優勝」

という経歴を持つ!天才ネイリスト&講師なんです音譜



NAIL MAXにも、作品が紹介されていました!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表 Blog       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表 Blog       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


先月、前里さんに担当して頂いたネイル
 ↓
【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表 Blog       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

こちらのジェル&エアブラシアートは?

とっても大好評で、見る人見る人から、「素敵~っ」と言われ、

大満足でしたドキドキ







今回も、ジェルとエアブラシで・・・


アメジスト色をベースに、ローズのアートを注文してみました音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表 Blog       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



ベースは、こんな感じに音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表 Blog       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

この後、先端にグリッターを乗せてくれてキラキラにラブラブ




そして、

エアブラシを使って『ローズバラ』のアートを

作ってくれました!



↓吹きまくってDASH! くれていますビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表 Blog       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



すると?


こんなに素敵なローズが完成ドキドキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表 Blog       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


まるで、影絵のような、素敵なバラです!




間に、「ティアラ」をイメージして・・・

ストーンとブリオンを置いてもらい



あっという間に! ものの15分くらいで!
こんなにエレガントなアートが、できちゃいましたドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表 Blog       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


このあと、ジェルで仕上げてもらい完成!



やっぱり!『エアブラシアート』って、ナイスですきゃぁ~




同じ時間で・・

“ちょっと、人とは違ったネイル!”が、できちゃうんですチョキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表 Blog       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


ありみち 大満足グッド!


これでまた、指先がキレイになり、テンションが上がります!






ソフトジェルは、もう定番で・・・ 価格競争の時代!?

これからは?「アートで差をつける時代!」に、なるんだなぁと

つくづく実感!



でも、時間がかかってしまうと、回転率が悪くなるし・・

客側も辛い・・・。



同じ時間で、繊細なアートが楽しめるエアブラシは、

これからのネイルサロンの差別化と、

そして、『単価アップの救世主』よね!と、思いました音譜



私も、このアートで、ネイル消費上がってます(笑) でもやめられない。






興味があるネイリストさんは、こちら

 ↓ ↓

-----------------------------------------------------

宝石赤ソークオフジェルに、エアブラシアートを取り入れたい

ネイリストさんは、こちらを参考にしてみて下さいね!

>>エアリシャス オフィシャルサイト

http://www.airlicious.jp/products.html



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表 Blog       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


今回、私のネイルを担当してくれた、


宝石赤ネイリスト前里ゆいさんによる

『サロンワークに特化した教育システム』のページは

>>エアリシャス エデュケーターシステム

http://www.airlicious.jp/educatorsystem.html


------------------------------------------------------




ちなみに・・・ 

前里さんとのおしゃべりの中で・・ 音譜





先日、私のブログで、

この、エアリシャスを紹介した記事 のアクセスが凄いんですが・・・


なんと!

ブログの『月間検索ワード』 2位が、エアリシャス!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表 Blog       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



しかも!


BWJ直後の5月『検索ワード』 

1位が、エアリシャスだったんですビックリマーク

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表 Blog       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



凄い!

それだけ多くの方が、探しているんですよね!




おかげ様で・・ 私も、


『エアリシャスの話題性に、あやかり・・・

アクセスアップしちゃいましたラブラブと、


前里さんにお礼を言ったら、とっても喜んでくれましたドキドキ

『すごい すごぉ~い そうなんですね~! 嬉しい~っ』と。(笑)






そんな感じで・・・


今月のネイルサロンも無事終わり、

来月のアートは、ブルー色のアートにするコトを決めて、

もう予約もしてきちゃいました(笑)




前里ゆい さん ありがとうございましたラブラブ







--------------------------------------

宝石紫前里ゆいさんに会えるネイルサロン

世田谷代沢(淡島通り) tenten  

--------------------------------------





いつも応援ありがとうございます。
皆様の温かい「1クリック」が、
更新の励みになっておりますドキドキ


今日も、

「1ポチ」よろしくお願い致しますハート

  ↓      
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル  エル                 エル

にほんブログ村「エステ・スパ」ランキング


ありがとうございました ありがとうございます



「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ





------------------------------------------------
オフィシャルサイト
 ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック
  

お知らせ

◆「パワーツリー小顔フェイシャル」ついにリリースになりました アップ
  
http://aristrendy.co.jp/pt-fa/  ←1日完結セミナー 体験予約受付中です!

---------------------------------------------------------

◆ディープタッチ・アロマボディ1Dayセミナー公開しました!
 http://aristrendy.co.jp/deep-aroma/

◆整顔セラピー1日~2日間完結セミナー情報!

「名古屋」「福岡」も開催決定!

 http://aristrendy.co.jp/seminar-seigan-2day/
---------------------------------------------------------