◆お休みは?衝動的にぐるぐると・・。 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


日曜日は、お休みでしたードキドキ



前の日に、(飲んで)私の家に泊まっていた石神さん と一緒に?


午前中から千葉に用事があって出かけました。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


天気が凄く良くってラブラブ お出かけには抜群!




関係ありませんが・・


頭の上をモノレールが?走って行ったのには?ビックリ?

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

いつも「乗ってる側」だったので、こんな風になっているんだぁー と

驚いたのです(笑)






近くの千葉神社にも立ち寄ってみました音譜


せっかくだから? 祈願! 祈願!
【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*




しっかり!「おみくじ」も、引いてきました音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


「末吉」  んーっ 微妙。。。




公園の緑がまた、気持ち良かったラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*




お昼は2人で、千葉駅付近にあった

築地寿司「海鮮丼」を頂き・・ドキドキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


午後から2人仲良くショッピングをするコトに!音譜




「銀座」に向かう予定を? いつでも行けるしなぁ と?


急きょ 「豊洲」へ変更!?

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


前に、白須さんのブログ を見て・・

ららぽーと豊洲が気になっていた私達は?



とりあえず行ってみるコトに!




それにしても 凄い人でした!混み過ぎ?


そして、とにかく施設が大きくて・・ 驚きました!






インテリアが充実していて、なかなか面白かったです。



キラキラ小物や・・


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


「コスメ雑貨」で 長時間ハマり・・・あせる


衝動買い三昧(笑) 


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


↑ネイルグッズまで・・。(足用に)


でも よく考えてみたら・・・

来月のビューティワールドジャパンの、ネイル即売コーナーで

買えば良かった・・ と?軽く後悔しましたが・・ (笑)






かなり気分転換になり・・ 


とてもリフレッシュできましたラブラブ 紙袋だらけの私達。






そして・・


帰りがけに休憩した、サンマルクカフェで見かけた

こちらのパンビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*



「やみつきドック」


このネーミング! 面白いドキドキ



「食べたら?ヤミツキになるのかなぁ~??(笑)」 と、

レジで並ぶお客様が?口々に言っていた。←これ!大事。


そして、「食べてみようか?」と、手に取る客がいる。




それを じーっと 見ていたワタシ。。。(笑)



「この名前考えた人 エライね!」と言いながら・・


少し感心した瞬間音譜




今度食べてみようラブラブ





そんなワケで・・


お休みに?ちょっとした「お休みらしい過ごし方?」をして

癒された私がいたのでした音譜


今度は、もっと遠くへ行こうドキドキ









いつも応援ありがとうございます。
皆様の温かい「1クリック」が、
更新の励みになっておりますドキドキ


今日も、

「1ポチ」よろしくお願い致しますハート

  ↓      
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル  エル                 エル

にほんブログ村「エステ・スパ」ランキング


ありがとうございました ありがとうございます



「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ


------------------------------------------
オフィシャルサイト
 ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック
  

お知らせ

パーフェクトフォトポレーション体験説明会90分
  日程が決まりました!

 5月19日(火) ・20日(水)

◆整顔セラピー大阪セミナー決定!

 5月26日(火)・5月27日(水) 残席2名
 http://aristrendy.co.jp/seminar-seigan-2day/
-------------------------------------------------