◆「画像の編集の裏話」 *エステの素材集のお仕事にて* | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

一昨日 やっと手をつけた

「エステ施術シーン素材集」の画像のセレクト。



昨年末に撮影をして

先日データが送られてきてから・・・


まるで、作業にとりかかっておらず 汗


ひとまず、抜粋作業だけは無事に終わりましたあせる




↓このように、1つのカットで何枚も撮っているので、

  まずは、1~2枚に選択をしていくのですが・・・


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

沢山ある画像を 


まず!

2~3枚ずつ並べて→「消去法」で いく事に!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


とっても優秀なアシストをしてくれるNさんとともに hananekoneko にぎにぎ


「左でしょ!」


「ウエストラインが細く見えるし、施術者の手も揃ってるね~」




「はい 次!」


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

「う”~っ どれも いいんじゃない?」


「口角が上がって見えるのは真ん中」



「でも 左の背景が 黒の方がシマルね!」


「 ・・・・ 」



「そうよね~  あぁ~  う”~っ 」 



こんな感じで いちいち唸りながら(笑)

長時間を過ごした。





後半は?


施術者役の「秋葉さん画像」の編集。


ず~っと 秋葉 三昧。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


「右は、笑顔が引きつってるね~」


「左は、体制が 微妙だな 目線も違うな」


「そうだね あやしい笑顔だね」


とか・・・(笑)  

遠慮なく言いたい放題汗



本人は、リアルにその場にいるのに・・・

容赦なく横で言われている状況。。。


秋葉さんごめんなさい・・^-^;


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


でも! 

彼女自身の清潔感ある、爽やかな雰囲気は、

エステティシャンモデルとしては、なかなか最適。


ちょっと フォロー入れてみた。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

「指」が もう少し長く生まれてきたら

完璧だったね。 と・・  余計なお世話ですが。 




そんな感じで 無事終了した時は、


Nさんと二人で



「終わったぁぁぁ~アップ



と、声を高らかに上げて喜んだ。



でも 今回は セレクトしただけですから・・



これから→編集なのです。



ここからは!サクサクやろう音譜 グー






いつも応援ありがとうございます。

今日も、皆様の「1ポチ」よろしくお願い致しますハート

           
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル エル                エル



ありがとうございました ありがとうございます

「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ


ドキドキラブラブ-----------------------------------------
   ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック

【お知らせ】     
◆「集客アップセミナー」
 ◆「売上アップの年間計画セミナー」  HP更新!

 エステ@商材NETはこちら  *サロン会員登録受付中*

-----------------------------------------------------