◆速報!NSPA(日本スパ振興協会)理事ブログがスタートしました! | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

速報です! ←あくまでも 勝手にですが。。。



あの!日本で最も影響力のあると言われている

スパ協会の??

 ↓ ↓

NSPA 日本スパ振興協会


理事長ブログ  が

昨日より、スタートしましたクラッカー



しかもアメブロで!アメ-バ


ワタクシ、かなり楽しみです!



私達が今年の春に、

大騒ぎしていた「スパ検定」も、こちらの協会の認定試験です。

>>>スパ検定とディプロマ



ちなみに、アリス(弊社)は、

全員、日本スパ振興協会認定 スパアドバイザーですチョキ



こちらのNSPAブログでは?


理事長はじめ、他の理事達が書かれるようなんですが、

業界最新動向やニュースなどもチェックできる!←と、思います。



業界の皆様や業界に興味のある方は?


是非、読者登録をしてみて下さいね音譜



NSPAブログ開設情報でした。






いつもありがとうございますドキドキ


今日も皆様の「1ポチ」応援よろしくお願い致しますハート


     
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル エル                エル



ありがとうございました ありがとうございます

「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ


-------------------------------------
   ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック

 エステ@商材NETはこちら  *サロン会員登録受付中*
-------------------------------------------もみじもみじ