◆やっとGETしました!ディレイア ディープヴェールボディクリーム | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

アリストレンディの推奨商品の中で、

1番の人気アイテムドキドキ



ディレイア ディープヴェールボディクリーム

【脂肪分解クリーム】 


*脂肪をエネルギーに変えるまでのシステム

TCAサイクル(代謝経路)によって燃焼するという優れもの!



こちらの商品は・・・


オフィスに届いても??

すぐに(凄い勢いで)在庫が無くなってしまうので、

いつも、買いそびれをしてしまっていたワタシ。。。


届いたら、すぐに!お客様用によけていくインストラクター達。

お客様のお名前が書かれていて・・ キープされている状態。

いつも「私の分は・・?」 次回だな・・  という状態。



今回は、来るのを見計らって、すぐさまGETグッド!

 随分 間を開けてしまった・・・  でも嬉しい。




やったチョキ



中身は真っ白なクリーム。

特許浸透技術 ナノテクノロジーコアカプセルの中に

閉じ込められた、脂肪燃焼成分がぎっしりラブラブ


>>>クリームの詳細はこちら



実は、今週のサロン研修で、「アロマボディ」の技術チェックの時に、

これを全身に塗ってから、オイルマッサージを受けたワタシ音譜


かなり幸せでしたドキドキ

この方法ナイスだ!研修所にキープしようチョキ

下地に塗って思う存分、解してもらいながら、技術チェック!

一石二鳥ですね(笑)



驚くくらい大ヒットのこの商品は?

サロンでは、店販商品として、売れまくっている訳ですが、

オールハンドボディのコースとしても人気なのです。



先日のブログで紹介した


クリーム使用とコース併用で、

■下腹部 -11㎝ ■ウエスト-6センチ

サイズダウンに成功した、お客様もいらっしゃるのですが

このお客様を担当した、優秀なセラピストさんのユーザーズボイスも

現在取寄せ中です。


気になってしょうがないので・・

ど~やったら、そのような結果が出たの??




こちらのクリームを使ってすぐにメニュー化できる

「脂肪分解コースの作り方」は?

オーナー勉強会 や、会員向けのメールレター でも

情報発信をしています。


【業務用ボディクリーム】


簡単にシーズンメニューや、オプションコースが作れるので

次回こちらのブログでもご紹介しますね!



「クリーム モノは?

殆ど今まで・・ 最後まで使い切った事が無かった汗


というお客様からも

「コレに関しては、ちゃんと2個目のリピートが返って来てるんです」


という嬉しいお声も沢山頂いてますラブラブ



こういう“生の声”が、一番嬉しいです。



という訳で・・・


私も、クリームモノは、あまり続かないタイプでしたが、

ヘビーユーザーの仲間入りをしよう音譜





いつもありがとうございますドキドキ


今日も皆様の「1ポチ」応援よろしくお願い致しますハート


     
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル エル                エル



ありがとうございました ありがとうございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エステとリラクゼーションサロンのお役立ち情報
   ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック

サロンの「集客&リピートアップ」セミナー  
12月 8日(月) 13:00~16:00   ←残席1名

■「2009年の収益計画」と「はじめての事業計画セミナー」

12月 3日(水) 12:30~16:00   ←残席2名
NEW 「経営セミナー参加者のお声 を公開しました!


 
 エステ@商材NETはこちら
  *サロン会員登録受付中*
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-