◆赤坂で業界最前線の方々と・・ 会食&ボジョレー・ヌーヴォー | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

昨日は、赤坂で会食でした。


スパディアの藤原さん と、弊社の白須インストラクター

一緒に・・・



エクセル東急で待ち合わせ。


すっかりクリスマスのディスプレイです。



さて、登場した人物とは?


大手エステ化粧品メーカーで、全国にエステサロンを展開している

グループのCEO T社長でした。


ひゃあ~  恐れ多いあせる


目の前にいるだけで、パワーがもらえそうな方です!

後光が差している・・感じ?でしょうか。



さすがの迫力に、白須も貝になるかと思いきや・・

T社長のユニークなトークに、引き込まれるように

うなづきまくり。。。



すっかり虜になっていました。



あまりにも・・ 業界で有名な方なので・・

写真は「後ろ姿」だけに、させて頂きます音譜




その後・・


美容業界で、大変影響力のある有名人で、

美容機器メーカー カリスマ ●●社長が登場し・・・



さらに・・・


ヌーヴェルエステティック  小椋編集長が 合流し・・



その場は、凄まじい程の

業界最前線のトークに溢れた、交流会の場になったビックリマーク



私達ラッキーすぎるドキドキ



お話の内容は、ここでは書けませんが・・


今後の、業界全体の流れや、注目すべき事など、

ビジネスヒントや貴重なアドバイスも頂けました。



つくづく・・


「普通、・・ 合いたくても合えない方々なんだろうなぁ~ 」と


この場をセッティングしてくれた、藤原本部長 に感謝。



お食事が済み・・



2件目に・・

エクセル東急ラウンジに移動して・・


昨日解禁されたばかりの

ボジョレー・ヌーヴォーで乾杯ワイン




【左:白須  右:スパディア名物の美人本部長 藤原さん音譜


気分が良かったのもあり・・ 格別な美味しさですドキドキ


ここでは、プライベートネタも交えながら・・更に盛り上がりました音譜



帰りに・・


ヌーヴェルエステティック の小椋編集長と、記念写真を・・と

思ったら、ノリが良く「ウィッシュ」してくれたので、


思わず、つられてウィッシュしたら??




あれ? 白須さんの「ウィッシュ」 ちょっと違いませんかぁ~?

編集長を指さしているの??(笑)


まぁ ワタシも微妙ですが・・ 



小椋編集長が一番上手い(笑)


本当に、お人柄の良さが お顔ににじみ出ている人だなぁ と


いつも思いますラブラブ



と、・・  いう訳で大変刺激的な会食の場を堪能した

私と白須なのでした。



素晴らしいご縁に・・ 感謝感謝ですドキドキ




世界7カ国のスパトリートメントをプロデュースする

スパディア スタッフブログ

http://ameblo.jp/spaadia/




いつもありがとうございますドキドキ


今日も皆様の「1ポチ」応援よろしくお願い致しますハート


     
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル エル                エル



ありがとうございました ありがとうございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エステとリラクゼーションサロンのお役立ち情報
   ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック

サロンの「集客&リピートアップ」セミナー  
12月 8日(月) 13:00~16:00   ←残席1名

■「2009年の収益計画」と「はじめての事業計画セミナー」

12月 3日(水) 12:30~16:00   ←残席2名
NEW 「経営セミナー参加者のお声 を公開しました!


 
 エステ@商材NETはこちら
  *サロン会員登録受付中*
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-