◆伊勢旅行記 *伊勢志摩でのあれこれ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

東京に帰ってきました。


伊勢では、1泊で駆け足でしたが、最高に癒されて来ました。



海もきれいで・・


※ちなみに、手前の女性は

カラーセラピーインストラクターの牧野友美さん です。

中学時代からのお友達です。
急遽飛入り参加で、一緒に行きました。大喜びです。




人も皆さん、親切で・・・


こちらの方は、“夫婦岩の駐車場のおじさん”ですが、

色々詳しく教えてくれました。

 ↓


レンタカーをかりていたので、ルートなどを聞いていたら、


たしか、・・

お伊勢さんに行く時は、赤い橋から行くと、

鬼門から入ってしまう事になるから?こちらの道路から行きなさい。

などなど・・・

この2人は、興味シンシンで、ず~っとこの方の話を聞いていた。



そして・・

初日に、伊勢志摩スカイライン沿いにある

お寺のお参りをしました。



車を降りて、びっくりしたのが、

「空気がきれい」なのと、「大きな木」です。


081013_163906.jpg

いったい樹齢何年だろうねーっ!?と、

友人と、一緒に見入ってしまった。


こんなに大きい。

   
081013_164214.jpg



その後、

せっかく「伊勢志摩」にきたのですから=「真珠」でしょ


ということで・・・ 

パールファルコというところへ立ち寄りました。




けっこう皆真剣に選んでる・・・


081013_160121.jpg

それぞれに、

ネックレスや、イヤリング、ブレスレットなどを購入し


かなり満足したようすです。


可愛い携帯ストラップもGET。

もちろんパールなんです。


081013_180407.jpg


ホテルに戻って広げてみたら、みんな買っていた。

ちなみに、私の携帯は白です。



という訳で、初日を満喫しました!



今日は、朝一番で、「お伊勢さん」のお参りをしました。


長くなるので、そちらは、また次回に・・音譜







皆様、いつもありがとうございますm(_ _ )m


今日も応援よろしくお願い致しますハート

     

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ  にほんブログ村 美容ブログへ  クリックポチっ

ついでに・・
FC2 Blog Ranking  クリックポチッと


 ありがとうございました ありがとうございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

エステとリラクゼーションサロンのお役立ち情報
   ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック


2009年計画はもうお済みですか?

クリップ 経営セミナーより、期間限定開催

「はじめての、事業計画とサロンの年間収益計画」

詳しくはこちら

http://aristrendy.co.jp/seminar-keiei-plan/


クリップ エステ@商材NETはこちら

*サロン会員登録受付中*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*