◆誕生日のお祝い | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

一昨日、

PCのアダプターをうっかりオフィスに忘れてしまい、

昨日は、ずっと外出していた為に、

まる1日半、パソコンが使えない状態・・・汗



昨日の夜、取りに行き・・・

やっと、PCが開けた。



メールが、100件以上・・・・


ごめんない という感じです。


明日お返事します。




さて、

昨日の夜は、弊社の白須インストラクター

誕生日会をしました。



秋葉 と私と3人でクラッカー

麻布十番オフィスの近くのイタリアンレストランにて


カンパ~イドキドキ




散々飲んで、食べておしゃべり音譜


仕事の事も・・・

出会った頃、エステティシャン時代の事も・・・

アリス立上げの頃の苦労話も・・・


大笑いしながら、久々の3人の食事でした。





白須さんは、今日で33才。



彼女は、技術指導も然るコトながら、

“サロンの売上を上げるプロ”です。



どこに行ってもエステティシャンの方から言われるのは?


「白須さんの勉強会の次の日から

売上が上がるんです!」


と、言う言葉!



先日も、サロン出張研修で(わずか1日だったのですが)

“今年始まって以来の黒字になりそうな売上”と、

オーナーから報告を受けています。



このあたりは、

誰にもマネできないような彼女独自の感性で

現場の雰囲気を一気に盛り上げるんですよね。



ホント スゴイなぁ と思います。


ますます磨きをかけて、

お仕事に・・  プライベートに・・


素敵な大人の女性に、輝いて欲しいと思います。




関係ありませんが、

来年の今頃は社内旅行で、海外にいる計画になりました音譜

こういうのモチベーション上がる!頑張ろうチョキ




食事がすんでからは、

白須と、お散歩がてら歩いて六本木へ



十番商店街→けやき坂を歩き走る人走る人




お約束のヴァージンシネマ

また、真夜中の映画ですかぁ




「アンジェリーナ・ジョリーを見よう!」 と・・・


思い付きで行ったはいいが!?


この映画の上映は、翌日からだったあせる


一日早かったかい・・・汗残念


とりあえず、バーでマンゴージュースを飲みながら・・・

「あるモノ見よう!」という事で、1本見て帰りました。



アンジーは、また来週パー

また、2人で映画ですかぁ・・ 色気の無い話です(笑)





本当にいつもありがとうございますm(_ _ )m


今日も応援よろしくお願い致しますハート

     

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ  にほんブログ村 美容ブログへ  クリックポチっ

ついでに・・
FC2 Blog Ranking  クリックポチッと


 ありがとうございました ありがとうございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

エステとリラクゼーションサロンのお役立ち情報
   ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック


整顔セラピー 特別体験価格 5,250円にて予約受付中


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*