◇今週の貴重な出来事から・・・ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

今週は、 

久々に秋葉原に行きました。




初めて行った 秋葉原 UDX


飲食フロアーが充実していて驚きました。





こちらの3階にある

フカヒレ料理 鹿鳴春  (ロクメイシュン)に、行きました。


こちらは銀座にあるフカヒレ専門店として有名。




お世話になっている、


リラクゼーションサロンを経営する社長と

コンサルの大先生や、議員秘書(初めてお会いしました)の

方々との会食です。



落ち着いた個室での、会食は


そうそうたるメンツで、始めは やや固まってしまいましたが、


笑い有り、懐かしい話有りで、 とても和やかな

雰囲気で、楽しい時間となりました。




政治のお話は、着いて行くのが精一杯でしたが・・・

もっと勉強しなければ・・ デス


お料理はコースで、

とっても美味ドキドキ



場をわきまえて・・・

あまりバシバシ写真は撮れませんでしたが・・・


フカヒレだけは、おさえました(笑)




私のブログを見て下さっている方も (お気に入りに入れてくれている)

いたので、そこは愛敬というコトで ?? どうでしょう ・・




フカヒレも然るコトながら

貴重なお話が聞けて、刺激的な会食でした。




貴重なお話と言えば・・・



先日、TV局から電話がありました。T●S ←バレバレですかね


内容は、女性社長の特集で出演依頼でした。


しかも、放送時間 約30分あせる


「えっ 私ですか?」 ←思わず聞いてしまった。



残念ながら、今回はお断りさせて頂きました。


時期が悪く・・・ 無理です。




それにしても・・・


なんで? ブログ見た? HPか?



スパトリ の冒頭ページか? 



なんて、コトをスタッフと話していました(笑)




今日も、秋葉さん を尋ねて

ある雑誌のライターの方が、オフィスに来られました。


以前から、整顔セラピー

ご興味を持って頂き、体験をして行かれました。



やっぱり・・・


最近、“プレスリリース”が、どうも疎かになっていましたが、

ちゃんとやろう!


マメさが大事です!






皆様、本当にいつもありがとうございますm(_ _ )m


今日も応援よろしくお願い致しますハート

     

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ  にほんブログ村 美容ブログへ  クリックポチっ

ついでに・・
FC2 Blog Ranking  クリックポチッと


 ありがとうございました ありがとうございます


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

   ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック

エステ@商材NETはこちら

*サロン会員登録受付中*


◇話題の人気コスメ

塗る脂肪溶解 メソクリーム情報

公開されています!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::