*商材撮影の裏話 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

おはようございます晴れ


さてさて・・

昨日 撮影をした画像の編集がとりあえず終わりました。


早速、本日使う為・・・


大急ぎでトリミングですあせる

専用ソフトが使いこなせない為、ワタシはここまで


撮影は、私 有路チョキ 

もちろん カメラに関してはシロウトですが・・


そして、献身的なアシスタントに、秋葉さん

あーだこーだと、拘る  なかなか手厳しいアシスタントですが・・


さて、 今回 新たに増やした素材は・・・



ナノEGFエッセンス

塗ってもよし!導入してもよし!万能です。 

箱ありバージョン  

これは、影が入ったので、残念ですがボツ×です

この際、ワザと影つきバージョン(笑)

そして・・

東方健美 琉球珊瑚マスク


今回のビューティーワールドでも話題でしたね!

ついに、店販用ができたのですラブラブ

ボディ用 蜂蜜ローション


温感タイプのハチミツローションでマッサージすると、

かなり気持ちイイチョキ 簡単に拭き取れます!

さらに、お肌ツルツルです。最近はブライダルでも人気!

ちょっと ハチミツを 寝かせて撮ってみた音譜

角度変えてみたり・・・ して音譜


スパディア フランスラインのオイルラブラブ

バラフレンチローズの香りがとっても幸せな気持ちに

させてくれます。

パワーツリーの素材も撮ってみた

ちょっと立体的に撮りたかったので・・・

そして、


CellCare UV CUT MILK

これが!かなり良いらしいドキドキ

インストラクターが絶賛していた。


この時期、

エステフェイシャルのお客様の日中来店は、

「サンスクリーンを塗布しておきますねラブラブの、

一言は、欠かせない!パウダールームにセットも、欠かせないあせる

また また 影が入っちゃった汗このくらいなら消せるかな

         ↓


それなら、赤いトレーにの上に乗せて! など・・

遊んでいたら音譜


撮っている私を・・

秋葉が撮った携帯キラキラ


なにやら・・ 秋葉さんは

“撮っているワタシが、好き?らしい”


それか?ただ単に、ヒマだったのかぁ?

まぁ いいや!



そして・・・

アリスでひそかに、大ブームの

ヒマラヤ岩塩入浴剤も撮りましたドキドキ


この、

業務用のようなパッケージのマニアックさがウケています。

沢山入っているので、お客様が喜ぶらしい。


最近の女性誌で「芸能人御用達の入浴剤」に

取り上げられているコトもあり、ひそかなブームも軽く追い風です音譜



これを 溶けやすく粒状にしたのが、↑これです。

 ↓

こちらの、「代謝UPの入浴剤」というブログ

ご紹介しています。



こんな感じで・・・

また少し、素材を増やしたワケなんですが、

いつも思う


沢山撮っても 使える素材は、ホントにわずかです。


趣味で写真も勉強しようかなぁ


今度、カメラマンに教えてもらおう音譜


そして、今回は急遽だったので、星空夜に撮りましたが・・

やっぱり  晴れ自然光には かないませんね!



次は、日中撮ろう カゲとの戦いに、ならぬようチョキ 




いつもありがとうございます。

今日も応援よろしくお願い致しますハート



にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ   クリックポチっ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】   クリックポチッと

ありがとうございました ありがとうございます



エステとリラクゼーションサロンのお役立ち情報
ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック