◇「人が知る自分」と「自分が知る自分」 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

昨日は、やぁ~っと メモ3つの原稿が上がりあせる

一安心!


今週は新たに 7つの原稿 ←あなたは なに屋さん??


なんだか締切りを控えた本小説家のようなセリフですが・・


そのようなカッコイイものではなく・・・・

ただ単にギリギリまで溜めてしまった文言作成です汗



いつもいつも 

そう簡単に新しいコトがひらめき電球ひらめく訳ではない・・・


常日頃から、探究心を持って色々な世界を見なくてはビックリマーク


時計時間が無くて・・・」と

いつも言う人は=いつも時間が無い人になるのだ!


と、自分に言い聞かせて・・・



素敵な物とか、素敵な人とか、お話とかに・・・

触れなきゃドキドキ



そう いつも、自分に言い聞かせたり・・・

周りの誰かから刺激をもらって、新たな発見をしながら


自分に足りない能力をうめて行く

    ↓

日々その繰り返しです!それが私に必要な事です!




そういう意味では・・・今週も 来週もビックリマーク


尊敬する業界大先輩の方々との会食や・・ナイフとフォーク


セミナーへのご招待や・・・メモ


新作プレゼンテーションの場や・・・ラブラブ


色々と自分に磨きをくれる環境が整っている!

勝手にワクワクするドキドキ

なんて素晴しい環境なのだろう!




さて、先ほど・・・


SPAで美容と健康を考える社長のブログの安藤社長

最近良く登場するなぁ~ 出演料請求しないで下さいね

しかも写真まで出すあせる【撮影ARIS】今頃本人は笑ってるかしらぁ

 ↓

ブログを見ていたら・・・


んっ 目 


「私の事ですか?」

最近あちらこちらで登場するから、ちゃんと見てないとっあせる


またまた、意味ありげなこのタイトル

  ↓

能ある鷹は爪を隠す・・ というブログ書いている



こちらのブログでは、

そうそうたる・・・メンツのあせるカリスマの中に・・・


私まで混ぜて下さってありがとうございます!




そして・・・ もう1つ


んっ 目


またまた 「私の事ですか?」


ちゃんと見てないと怖いなぁ~


こちらのブログでも良くご紹介させて頂いている

おとめ座カラーセラピー講師 牧野友美さんのブログ 



私が現役エステティシャンだった頃のコトが

書かれていた音譜



しつこいけど 本当にキレイな友人



現役時代・・  懐かしいです

「ゴッドハンドを追求して、突き進む道」もあったなぁ


そしたら今頃は?

エステティシャンからゴッドハンドへの道 ~ 

っていうブログになっていた・・かもしれないなぁ




そういえば昨日・・・ 

偶然 ある方と、お電話でお話をして



※私が昨年ブログでも紹介している

   ↓

振り返ると身が引き締まります 有栖川宮記念公園



10年前位の出来事でした・・・


“身も震えるようなビックアーティスト”の担当を

させて頂く事になった・・・

忘れもしない・・ 本当に震えたんですパーあせる

フェイシャルしながら → “ナチュラルバイブレーション” です汗



その1本の電話携帯をくれた→ Yお姉さんでした!



Yお姉さんは、私が雪札幌から上京してから知り合い


ビル東京という街を・・・

そして、エステティシャンとして成功する道を・・・


私が 慣れない東京という環境で、なかなか芽が出ずに、

イジケテいた時期も・・・


優しくドキドキ 厳しく爆弾

叱咤激励しながら応援してくれた方ラブラブ




そしてYお姉さんはこのブログを見てくれたらしく・・・


「あの 真理ちゃんがねぇ~ビックリマーク社長とはねぇ~音譜


なんども なんども 嬉しそうに

つぶやいて くれていたのでしたん~・・・。


Y姉さん 見ていたらコメントして下さいね~


お・ま・け

  ↓


ふと、見ると・・・

ブログデビュー2ヶ月と3週間位の?

私の読者が99人にビックリマーク

ありがとうございます


どなたか!?

記念すべき→100人目の読者LOVEなりませんかぁ?



さてさて、晴れ

今日も頑張っていこうチョキ




★ランキングに参加しています!

     応援よろしくお願い致します★


 クリック

  ↓

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ ありがとうございましたLOVE



ARIS Trendy Co.,Ltd.

【お問合せ】

お気軽にどうぞ→ info@aristrendy.co.jp