◇ミネラル・ホット・スプリングSPA ~お家で温泉気分~ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

今日は半分お休み半分お仕事の日でした晴れ

昨日のブログでセミナーのお問合せ を沢山頂きました。

ありがとうございますラブラブ

今後のご要望も、参考にさせて頂きます!


夕方渋谷にオフィスの備品を買いに行きました走る人

成人式の着物姿の子達が沢山いました。


それにしても今日は寒かったですねあせる


こんな日は暖房の温度も上がってお肌がカサつくし

※私はとても乾燥肌

足が冷たくて寝付けない・・・汗



私はこんな日パー

温泉お風呂の入浴剤に、こだわります!


仕事がら色々持っていますあせる


・オリゴメール

 フランスブルターニュ地方の海水


・E’SPA デトックスバス

 スパ・アット・マンダリンオリエンタルNew York


・マリンアルゲ

 タルゴの海藻エキスバス


・デュオッサ バスソルト

 クラッシーローズ ローズの香りと花びら入りソルト


などなど・・・ サンプルや試作品もいろいろありますあせる


〈一部お見せしますラブラブ


現在自宅には!? 14種類の入浴剤があり・・

その日の気分で選びますラブラブ


そして私が最近ハマっているのがビックリマーク

SPAの業務用としても使われている商品で


「天然温泉岩塩風呂」


まさに自宅で温泉気分です!


ひらめき電球コンサル風に言うと・・?

お家で温泉ミネラルホットスプリングSPA」です。

=天然の温泉、鉱泉などを利用したスパのコト


決して美しいとは言えないパッケージですが・・・

なんせ業務用としても、使われているので仕方がない・・

気にしない・・




中にはビックリマーク

天然100%の岩塩の固まりが・・・ ゴロゴロと



ごめんなさいあせるあまりキレイに撮れていないのですが

実物はキレイな紫色です音譜




この岩塩をそのままお風呂に入れるコト20分位で

お湯の中に成分がすっかり溶け出してくれます宝石紫

ミネラルたっぷり温泉硫黄成分たっぷりチョキ


ひらめき電球そして、もう1つのタイプは・・・

このように粉末タイプです

使いやすくてグッドグッド!です




硫黄成分入りで、お風呂の中がまるで・・

温泉その物のようになります!


注意注意:硫黄泉の匂いがNGな方は無理です

    かなりのパワーで、匂います(笑)



アップヒマラヤ岩塩のスゴイ話・・・


ヒマラヤ山脈は、3億8,000年前に地殻変動により

海底が降起して山脈となったのです。

   ↓


高濃度のミネラル成分が結晶化したヒマラヤ岩塩は自然に

最も近い岩塩です。

   ↓


特にヒマラヤ岩塩(硫黄成分入り)は、岩塩がマグマ熱により

何億年も焼かれ続けたもので、温泉と同じ硫黄の匂いがし、

酸化還元力に優れてます。


   ↓


お風呂のお湯が温泉水に負けないくらいのミネラル還元水

変化しますので、自宅のお風呂でポカポカ温泉気分を満喫でき

ます。



また昨年は

硫黄泉はメタボリックに効果的 というコトで話題になりましたね!



草津温泉や登別温泉に興味シンシンなのですが・・・

なかなか行ける機会が無いので?


この岩塩入浴剤にハマってしまったという私音譜


お風呂上りは?

本当に体の末端までポッカポカであし

大量に汗をかきます!体内浄化ですね!

メラメラ代謝が良くなる事、間違いなし!と言った感じですビックリマーク



岩塩の入浴剤は、3年前に私がスーパーバイザーで担当していた

「主婦の為のディスパ」で、導入した時に?

かなりのヒット商品になりましたラブラブ


・エステの入浴剤に比べて、安いので長く続けられる

 (30回分で5000~6000円位)


・本当に温泉みたいで癒される


大量の汗をかく! 代謝が良くなる!


などなど・・・

1ヶ月で60~80個くらい売れたんですドキドキ



久々にまたハマリだして・・・

つくづく良い商品だなぁ~と思う!



ひらめき電球パッケージをもう少し変えて、

宝石赤高級感を出してアリストレンディで販売してみようかなぁ??



でもビックリマークそれで価格が上がるよりも??

このままの姿でマニアックに販売するところで・・良いのかな?
「業務用としても使われている、知る人ぞ知る商品」

・・みたいな合格


お客様にというよりも、セラピストの癒しグッズかな?

ロックソルトだから、身も心も浄化ですねラブラブ


う~ん 悩みますあせる


明日みんなに聞いてみようチョキ



心ポチっとよろしく

お願いします→にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ LOVEありがとうございます