パワーツリー練習会in沖縄 | アリストレンディスーパーバイザー清水 舞夕のリアル体験談blog

アリストレンディスーパーバイザー清水 舞夕のリアル体験談blog

アリストレンディで厳選した商品や新しい技術をリアル体験を基に発信!

沖縄社員旅行の翌日、パワーツリー練習会を沖縄で開催しました。

社員旅行で沖縄が決まったときに、真っ先に思ったのは、沖縄地区のオーナー様方へ直接お会いして出来ることはないか。

でした。

エステティックサロンLuLuの小橋川オーナーに相談すると、パワーツリー練習会のリクエストをいただきました。

周りの導入サロン様にもお声をかけていただき、小橋川オーナーの尽力あって、今回の開催が決まりました。





沖縄地区導入サロン7店舗中、6店舗10名の参加者が集まってくださいましたキャハハ





石垣島からトヨタオーナーも来てくださり、ハヤスは準備段階から泣きそうになってました。

限られた時間内で、ご満足いただけるよう、サロンにしっかり持ち帰っていただけるにはと、開催ギリギリまで進行内容のシミュレーション。

初めてお会いする方も、そうでない方も、さすが温かい沖縄。
皆さん、すぐ仲良くなられて、和やかムードで始まりました。








あっという間の4時間。
パワーツリーの効果を改めて感じていただけたようで、嬉しかったです。

帰りは、石垣島のトヨタさんと一緒に空港へ。


機内でおやつにしてと、石垣の名物を持たせてくれました。
沢山いただいたので、翌日、アリススタッフ皆でいただきました。



トヨタさん。
ありがとうございました!
むっちゃ美味しかったですー(ノ´∀`*)

また、沖縄で開催する!!という目標ができた今回の訪沖。

ご参加いただきました皆様。
ありがとうございました(ノ´∀`*)

ウチナー大カナサン ハヤス

Android携帯からの投稿