FCRフェイシャルトリートメント | アリストレンディスーパーバイザー清水 舞夕のリアル体験談blog

アリストレンディスーパーバイザー清水 舞夕のリアル体験談blog

アリストレンディで厳選した商品や新しい技術をリアル体験を基に発信!

お久しぶりです。


情報屋ハヤス(林)改めスミス(清水)です!!


先日のBWJでは【ドクターも認めた!FCRハーブ】のデモンストレーション等披露させていただき、
多くの方にお集まりいただきました!

お立ち寄りいただきました皆様。
ありがとうございました。




アレルギーを持っていて、超!!敏感肌の私もFCRやりましたハート

私は、リアクションが強く出るかなと心配だったので、肌レベルを上げるためにMI-CO2
を10日間使用してからFCR施術を受けましたキラキラ


そのビフォーアフターが上の画像ですキャハハ

FCRの特徴
wハート☆翌日からメイクが可能

wハート☆ダウンタイムが少ない

wハート☆アジア人の肌 20万件以上の症例実績

等など、FCRの魅力はたくさんあるんですキュン死


あくまでの個人の感想ですが、お肌が引き締まり、普段の基礎化粧品の吸収が良くなったと
感じます!
そのせいか、ハリや弾力が出て、プルプルになりました(^◇^)

結果出しフェイシャルメニューに最適・無敵
これからの紫外線や肌ストレスなんて怖くない( `ー´)ノ



お顔だけじゃありません。
BODY施術にもご利用できるんです♪


1度でもわかるFCRですが、肌質を変えていこうと思ったら、やはり回数が必要ですよね。
BODYでも、体質を変えようと思ったら回数のご提案をされるように、肌質も同じです。

FCRがなぜ良いのか、どのような効果が期待できるかなど、詳細は体験説明会へキラキラ



こちら>>>FCRトリートメント


【東京開催】
随時リクエスト可能心


【東京以外】
6月15日(月) 福岡  13時~  残1名
6月15日(月) 福岡  15時半~ 残1名
6月16日(火) 福岡  10時~  残1名



6月25日(木) 仙台  14時半~ 残1名


7月1日(水)  大阪  13時~ 残1名
7月1日(水)  大阪  18時~ 残1名


7月6日(月)  札幌  18時~ 残1名
7月7日(火)  札幌  10時~ 残1名


なかなか東京には行かないな~というオーナー様。
この機会に、話題のハーブトリートメントをご体感ください( *´艸`)