沖縄社員旅行 | アリストレンディスーパーバイザー清水 舞夕のリアル体験談blog

アリストレンディで厳選した商品や新しい技術をリアル体験を基に発信!

沖縄社員旅行の続きです。

美ら海を後にして、ホテルに向かった一行。

今回はブセナテラスに宿泊ですキャハハキャー

夜に到着でしたので、ホテル内の散策は翌日にし、チェックイン後すぐに宴会会場へ

宴会部長の辻さん、山崎さんが、たくさんの企画をしてくださり、大盛り上がりの宴会でした。
その模様は、山崎さんblogへ

翌朝、目を覚ますと空には虹が!

オーシャンビュー!だから観ることの出来た景色!

感動ですにへ

午前中にビーチに出てアクティビティを楽しんだ後はエステ体験へ。

サロンオーナー様へご提供する技術や商品開発のヒントになればと、魅力的なサロンにお伺いさせていただきました。

切磋琢磨しながら、サロンを切り盛りされているオーナー様が、もっともっと輝けるようにしたいと、強く感じた時間でした。

エステ体験の後はホテルに戻ってBBQ

その後は、有路さんにリッツカールトンのバーへ連れていってもらいました♪

そこで、秋葉さんと山崎さんのお誕生日をお祝い(ノ´∀`*)

翌朝
一足先に白須さんが空港に向かい、残った私たちは国際通りへ。

飛行機の時間までウィンドウショッピング。

あっという間の3日間。
寂しさを感じながら、皆と別れてハヤスは居残りです。

翌日に沖縄初!開催のパワーツリー練習会のためですきゃー

エステティックサロンLuLu
の小橋川オーナーと待ち合わせて、お食事に心

沢山のお話しをさせていただき、もっともっとお話ししたい!!
すぐに会えるような、身近なハヤスになりたいと思った濃ーい時間でした(о´∀`о)

小橋川様。
ありがとうございました(≧▽≦)