おら沖縄さ来ただ | アリストレンディスーパーバイザー清水 舞夕のリアル体験談blog

アリストレンディスーパーバイザー清水 舞夕のリアル体験談blog

アリストレンディで厳選した商品や新しい技術をリアル体験を基に発信!

沖縄社員旅行の続きです。


エメラルドビーチでわちゃわちゃ遊んだ後は、美ら海水族館ーーーー(*≧∀≦*)







1時間ほどの時間しかないとのことで、メインのジンベイさんを探しに。

珍しいのもいないかなって、キョロキョロ。



おった。

おった。





こー見えて、主食は海草だそうです(嘘)



こっから、ホント。
かわいいクラゲーにこ






カラフルなお魚さんにへ






ちんあなご、居すぎぼーぜん



来ました!!


メインのじんべいさんが大パノラマで見える水槽!!



を、素通り




サメ博士の部屋ーーーーきゃー





ホオジロザメーーー ヘ(≧▽≦ヘ)♪




水槽前にかじりついてましたキャハハ


ホオジロザメを十分堪能した後は、ジンベイさんですね。


じんべいさんに圧倒。



お食事の様子は見れませんでしたが、十分楽しめました!






美ら海からのサンセット





去年の伊勢では、皆で見ることが出来なかったけど、今年は多くのメンバーと見れて良かったです♪
来年は、アリス全員で見たいなぁ。

この後は、ホテルへチェックインして宴会へ。

つづく。

美ら海ハヤス館






Android携帯からの投稿